無料ブログはココログ

« 突撃!隣の晩御飯! | トップページ | 映画 »

突撃!オンナの昼ご飯!

Dsc_0005

みなさ~ん私は今、京都に

来ています!

何年ぶり?いや何十年ぶり・・・

と言うくらい久しぶりです。

Dsc_0004

↑今夜のお宿は古くてなんだか

とっても懐かし~い感じの

由緒ある旅館です。

ジャパ~ンッ!ってヒロミ・ゴーふうに

叫びたくなりませんか(笑)

さてと、着いてからまずは近くの

神社へれっつら・ゴー。

すると、あれ・・・??

Dsc_0003

ハイ、嘘です、櫛田神社です。

今日は恒例のランチ会で

お櫛田さんのお隣へ

行って来ました↓

8342573

改装されて近未来的?になった

大東園。

昔のコテコテの焼肉屋さんの

風情はなくなってましたが

安くて本当~に美味しい!

お昼は満席で私達のトークも満開。

さらにここ↓でトーク全開(笑)

320x320_rect_3806405_3

萬盛堂の本店です。

お隣のボンサンクで紅茶と

ケーキを頂きながら爆笑トークは

続いたのでありました。

チャンチャン。

で、何をそんなに話したかと言うと・・・

51oozkqf0l__sl160_

続きは次回・・・

« 突撃!隣の晩御飯! | トップページ | 映画 »

美味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 突撃!隣の晩御飯! | トップページ | 映画 »