無料ブログはココログ

« お美しい | トップページ | 26年も・・・ »

Black&White

T_002_360x640

皆様、連休いかがお過ごしですか?

旅行中の方も、そうでない方も、

普通にお仕事の方も、、、

いろいろお忙しい事と思います。

あ、私ですか?

もちろんお仕事です~ゥ!

昨日は業界用語で言う「ダブル」

でしたが、全体的に今年はあまり

忙しくなく毎日ぼちぼち稼働中です。

さて↑は門司の某レストランです。

T_004_360x640

ちょっと前、実家に帰った時

友達とランチに行ってきました。

普段は苦手なのにな~ぜ~か?

必ず頼んでしまうのが門司港名物

「焼きカレー」↑

そして、カレーが苦手な私はどうしても

半分以上残してしまうのです。

ス、スミマセン・・・(汗)

でもそんな私もデザートは残した

ことがありません!

って、エバルものおかしな話ですね。

T_005_360x640

この日は黒ゴマのムースを頂きました。

そしてお腹い~っぱいしゃべり続け

お飲物のお代わりも頂きました。

そこで、ちょっと強引な黒つながり?

ですが・・・↓

6101_2

大好きなリース主演のコメデイ映画

「Black&White」見ました。

面白かったです!

何も考えずとにかく笑えます。

そこで今度は強引なWhiteつながり

ですが↓今これ使ってます。

Dsc_0035_360x640

いったい何???

続きは次回・・・

« お美しい | トップページ | 26年も・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お美しい | トップページ | 26年も・・・ »