無料ブログはココログ

« ミニドックの結果(汗) | トップページ | Black&White »

お美しい

Dsc_0006

皆様、いかがお過ごしですか?

桜の季節もあっという間に過ぎ

もうすぐゴールデンウイーク。

↑は小唄の師匠宅の近くにある

美しい桜並木が満開の頃です。

那珂川沿いには古~い造り酒屋

さんもあって、情緒あふれる

景色が楽しめます。

いつか酒屋さん探検(笑)して

記事UPしますね。

T_006_360x640

さて、昨日今日と久しぶりに

門司の実家に帰ってきました。

が、そのお話はまたあらためる

事にしまして。

今日はこれまた久~しぶりに

キャナルへ行って来ました。

何年ぶりかな?

その目的は・・・

T_007_360x640

おお~、お美しいMyeチャン!

(画像小さくてスミマセン)

KRがずっと応援してる福岡出身

のR&Bシンガーで、昨日めでたく

メジャーデビューされ、今日は

そのCD発売記念のライブで

私もKRと一緒にお祝いに

行って来ました。

本当は花束を自分で作り

たかったけど、門司でもじもじ

してるうちに(笑)ギリギリに

なってしまい、そのまま某ホテル

のお花屋さんへGO。

Myeチャンの髪の色に合わせて

ワインカラーの美しい花束を

作って頂きました。

120419_184824

実はワタクシ、

Myeチャンのお母様の

大ファンなのです~。

それはそれはお美しい方で

今日久しぶりにお会いしました

が、本当~に綺麗でした。

でもいくら美しいからって

勝手にママのお写真を載せる

訳にはいきませんから、

代わりに私のお仕事中の

美しい?写真を載せますね。

120419_165212

って、うそです!(爆笑)

« ミニドックの結果(汗) | トップページ | Black&White »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃはは、働くばーびーちゃんの姿、かわいすぎます(笑)
そうそう、お美しいお母様っていらっしゃるんですよね。
みてて惚れ惚れしちゃいます。KR君と一緒のキャナル
シティーのライブもうらやましいです。いいなあ。

Sakulanbo様

可愛いでしょ~(笑)

ミスドの前を通りかかったら
ポンデリング君?チャン?が
踊ってて、子供に抱き着かれてました。

これからは暑そうですね~。
こちらはやっと春になった感じです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニドックの結果(汗) | トップページ | Black&White »