無料ブログはココログ

« 感謝の気持ち | トップページ | ミニドック »

帰ってきましたっ!

K_002_478x640

って?・・・

どこへも行ってないのですが(笑)

1年間さぼりまくってただけです、ハイ。

みなさま大変ご無沙汰いたしました~!

皆々サマはお変わりなくお元気に

お過ごしのことと勝手に思っております。

さて、

ワタクシと言えば・・・

昨年は本当~~~にいろいろありまして

波乱万丈の1年でした。

今年もまたいろいろありそうな予感が~。

って、自分で引っ掻き回してるだけやろっ

という声も聞こえますが(笑)

K_001_478x640

昨年は大好きなお仕事が激暇になったり

生活が昼夜逆転したり?かと思えば

大復活して今までで一番!というくらい

超多忙になったり・・・

まあ、そんなこんなで携帯替えました。

って、どんなん?(笑)

つーか、iphoneが使いづらくなったのです。

メールがねえ~とほほ~。

時代に逆行し、逆スマホ化した私は

携帯を愛するDisney Mobileに戻し

引き出しに眠っていたピンクの手帳を

復活させ、韓国土産に頂いた

うさぎペンと一緒に持ち歩いております。

(画像1参照)

やっぱ手書きでしょ、それにメールより電話!

ですよね~(爆笑)

そんな私はウイルコム検討中です。

そして脱走した愛猫ジェリーたんも

帰ってきました~!

が、あんなにチビくて可愛かったのに

で~っかいおデブ猫ちゃん(当社比)になって?

そんなおデブちゃんの画像は次回!

« 感謝の気持ち | トップページ | ミニドック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰り~wink ブログ復活だね。

みんなiphoneに変えてるけど使いづらいって言ってるよ~coldsweats02
私は、変わらず携帯でがんばってる。

良いダイエット情報あったら教えてね!

あれ?!
翌日のコメント欄に返事してました(汗)

なにぶん不慣れなモノで
かずね~さん、お許しを(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝の気持ち | トップページ | ミニドック »