無料ブログはココログ

« 変わります | トップページ | 感謝の気持ち »

30年ぶりに・・・

O003_convert_20110504180937

皆さま、大変ごぶさたしました~。

と言っても単なる私のさぼり過ぎ

です(汗)

ほんっとすみません。

こんなにもさぼってるのに

根気よくのぞいて下さった方、

本当にありがとうございます。

そんなアナタには感謝の贈り物が

・・・

いつか届くかも?(笑)

さて皆さま、

ゴールデンウイークはいかが

お過ごしですか?

前回の記事どうりおかげさまで

ワタクシ変身いたしまして、

2つの職業を掛け持ちしながら

忙しくも楽しい毎日を送らせて

もらっております。

何者に変身したのかはいつか

報告させてもらうとして

ゴールデンウイークはもっちろん

お仕事です。

ようやく明日5日はお休みで、

ライブに行ってご飯食べて・・・

そしてまた後半も頑張らねば!

O001_convert_20110504181229

↑は先月友人達と行った素敵な

お店です。

桜坂にあるビューチホーなお店で

お茶だけ楽しませてもらいました。

すみませんね~、お茶だけなのに

長時間ガンガントーク大会で

盛り上がっちゃって(汗)

うるさかっただろうと思います。

でもここは夜景が綺麗だろ~な。

次は彼氏と!

O004_convert_20110504181117

と言いたいところですが

今月も友達と行く予定です(笑)

その前にランチは六本松の中華屋さんで

安くて美味しい中華料理食べました。

あ、写真撮るの忘れた!

そこは私が25年前から通ってるお店

なんです(古っ)

そして最近のワタクシは30年ぶりに

つけまつ毛をつけておりま~す。

って、オバチャン!

いったいいくつやねん?(笑)

では、皆さま、引き続き楽しい連休を

お過ごし下さいね。

« 変わります | トップページ | 感謝の気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今年の連休はどこへも行かないで
終わるかと思っていたのですが、昨日
山のほうへ山菜採りに行ってきました。

 やっぱり今年は気温の上がり方が
鈍いみたいですこし雪が残ってたりしました(汗)

お店の写真、ステキさが伝わってきます。
ほんと、彼氏と二人で夜景が見れたら
ステキですね。それこそ○○年ぶりに
なっちゃいそうですが。
お仕事、順調そうでなによりです。

付けまつ毛のばーびちゃん!お久しぶりです。
桜坂には色々面白いお店があるようですね!
私の次女の友人が“ご飯や・今ここ”と言うお店をやっていますが、料理も美味しくて隠れ家的なお店です!
連休中もお仕事ご苦労様です、私の方は何時も日曜日なので遊び疲れています!

ねころー様

ええ~っ、雪ですか!
確かに今年はいつまでも肌寒いですよね。
と思ったら今日は暑いくらいで・・・

私もどこへも行かないつもりでしたが
今日は実家の草刈りに行ってきました。
かなり汗かきました(笑)

Sakulanbo様

夜景の綺麗なお店はやはりカップルが
いいですよね~。
お昼間は見渡す限り女性ばかりでした。

ありがとうございます。
楽しい毎日ですが、やはり体力的には・・・(汗)

sinobueakira様

お久しぶりです!
毎日が日曜日なんて、うらやましい~。
もう10年もこの業界にいると
連休は仕事するのが当たり前になりました。

桜坂は年々素敵なお店が増えてますね。
そのお店も一度行ってみたいと思います!

は~い、お久しぶりwink
相変わらず忙しそうね。

私は、7連休だったけど甥っ子の子守りとゴルフで
終わりました~
休み明けの仕事がきつかったー

桜坂って、隠れ家みたいなお店があるよね
「桜坂ONO」もステキなお店だったよ

そうそう、私も従妹の紹介で「まつげエクステ」してみました。
目パチクリよeye

名無し様

え、エクステですか~!
それは勇気ある行動やわ(笑)

私はおしょうゆ顔なのでこの顔にエクステは
ちょっと・・・と、付けまつ毛で頑張ってます。

ONOは他店の店長さんの婚礼を担当させてもらった
ご縁で桜坂と大名に何度か行きましたよ~。
どこもイケメン揃いだよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わります | トップページ | 感謝の気持ち »