無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2012年4月 »

2011年5月

感謝の気持ち

Ki001_convert_20110517160523_2 

皆さんお元気ですか?

母の日はいかがお過ごしでしたか。

私は門司の実家へ帰り

贈り物よりも「労働による感謝の

気持ちを表す日」と称しまして

庭の草刈りを手伝いました。

かなり草ボウボウだったので

汗かきながら刈ってスッキリです。

そして働いたあとにはもちろん

ご褒美↑

ウチは花より団子の家系ですから。

Ki004_convert_20110517160232

最近めちゃくちゃ忙しくなり、

つーか、ただ単に時間に

追われてるだけですが(汗)

KRともすれ違いの毎日なので

久しぶりに親子でランチ&お茶

してきました。

前から気になっていた赤坂の

カフェでお茶↑

格子戸っていいですね~え。

Ki006_convert_20110517160318_3

古~いお屋敷を現代風に改装して

中と外は全然違う印象です。

コンクリートの壁で2階まで吹き抜けに

なった店内ではコーヒーや自家製の

ケーキが楽しめました。

コーヒーはやや薄めでたっぷりと

あり、美味しかったです。

静かなクラシックが流れるお店で

とても落ち着きました。

が、・・・

お賑やかなメンバーと一緒の

時はちょっと無理かな(笑)

Ki007_convert_20110517162609

なんだか初夏の感じですね。

あ~もうすぐ6月か~。

早っ・・・

父の日も「労働による感謝の

気持ち」を表そうかなと

思ってます。

贈り物よりも(笑)

30年ぶりに・・・

O003_convert_20110504180937

皆さま、大変ごぶさたしました~。

と言っても単なる私のさぼり過ぎ

です(汗)

ほんっとすみません。

こんなにもさぼってるのに

根気よくのぞいて下さった方、

本当にありがとうございます。

そんなアナタには感謝の贈り物が

・・・

いつか届くかも?(笑)

さて皆さま、

ゴールデンウイークはいかが

お過ごしですか?

前回の記事どうりおかげさまで

ワタクシ変身いたしまして、

2つの職業を掛け持ちしながら

忙しくも楽しい毎日を送らせて

もらっております。

何者に変身したのかはいつか

報告させてもらうとして

ゴールデンウイークはもっちろん

お仕事です。

ようやく明日5日はお休みで、

ライブに行ってご飯食べて・・・

そしてまた後半も頑張らねば!

O001_convert_20110504181229

↑は先月友人達と行った素敵な

お店です。

桜坂にあるビューチホーなお店で

お茶だけ楽しませてもらいました。

すみませんね~、お茶だけなのに

長時間ガンガントーク大会で

盛り上がっちゃって(汗)

うるさかっただろうと思います。

でもここは夜景が綺麗だろ~な。

次は彼氏と!

O004_convert_20110504181117

と言いたいところですが

今月も友達と行く予定です(笑)

その前にランチは六本松の中華屋さんで

安くて美味しい中華料理食べました。

あ、写真撮るの忘れた!

そこは私が25年前から通ってるお店

なんです(古っ)

そして最近のワタクシは30年ぶりに

つけまつ毛をつけておりま~す。

って、オバチャン!

いったいいくつやねん?(笑)

では、皆さま、引き続き楽しい連休を

お過ごし下さいね。

« 2011年3月 | トップページ | 2012年4月 »