無料ブログはココログ

« お色気 | トップページ | 災害お見舞い申し上げます »

チャンス

S004_convert_20110302220000

早くも3月です~。

皆さんお元気ですか?

春なのにまだ寒いし

でもイチ早く春物が着たいし

何着ようか悩みますよね。

って、この時期毎年同じこと

言ってますね(笑)

さて、

おととい28日は私の○○回めの

誕生日でしたbirthday

いくつになったかは、ご想像頂く

として~?

あ、コレも毎年同じこと言って

ますね(笑)

この日は大好きな場所へ出かけ

食事しながらいろいろ考えましたconfident

S005_convert_20110302215840_2

と言うのも、先週の木曜日から

怒涛のような日々を送ってます。

どうやらヒトサマよりピンチが

多い私・・・sweat02

ピンチはチャンス?!なんて

世間ではよく言いますが

本当ですかsign02

S010_convert_20110302220053

それが本当ならば、

ピンチをチャンスに変えるため

まずイメチェンしなきゃsign02

と、考えた私。

久々にコスメをいろいろゲットし

さらに髪の色を変えました。

今までイエロー系でしたが

毛先の痛みも目立つので

今日、美容室の先生と相談

しながらピンク系にしました。

果たしてピンチはチャンスに

なるのでしょうか~~~shine

« お色気 | トップページ | 災害お見舞い申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが、お誕生日おめでとうございました。
我が家のおふくろは3月1日に91歳になりました!
ばーびーちゃんはまだまだ若いですね!
おふくろから見ると女学生みたいなもんでしょう?
人さまよりピンチが多いと思っているのはばーびーちゃんだけでしょうね?
廻りから見ると幸せ者でピンチとは縁がないように見えているかもしれませんよ!!
髪の色…ピンクにしたんですか??????

sinobueakira様

ありがとうございます。

そして遅くなりましたが
お母様おめでとうございます!
ますますお元気ですね。

いや、それが本当なんですよ。
今回のピンチはコタエますね~。
はたから見ると相変わらず
能天気オンナでしょうけど(笑)

ハイ、真っピンクですよ!

な~んて???

遅くなったけど、お誕生日おめでとうbell

お互い若くないので無理しないように
しましょうねwink

ピンチなの???

前向きな考えで、ぜ~たいチャンスになるよ!!

かず姐様

おお、サンキューです。

姐さんも11日おめでとうございま~す。
ほんと、いい年になりましたよ。

ピンチどす。
今朝、少し脱出しました(汗)
ほっとして3秒気絶(笑)

が、いばらの道はまだ続く~~~。

(ρ_;)
HAPPY BIRTHDAY heart04
ごめんなさい・・・完全に遅れてしまいました。
・・・っていうのも
この2~3日なんか訳の分からん熱で死んでました。
幸いインフルではなかったんだけど、
ウイルス性の胃腸炎?とかで久々の高熱・・・
さらに上や下やの大騒ぎ sweat01
プラスお嬢の修学旅行の準備で
もう sign04 ふらふら~sweat01
やっぱ・・・トシ?かな~
やっとこさ元気を取り戻し、
お嬢も無事ワイハへと・・・airplane
空いた仕事の穴埋めに忙しくバタバタdash
かけずり回ってたとこであります。
ピンチはチャンス up
お互いがんばろーね~heart02

jennyboo様

Thank you~。

大丈夫ッスか?
この年で高熱はキツイよ。
お教室はいつも賑やかそうだけど無理しないでねん。

でも頑張っちゃうんだよねえ。
くれぐれもお大事に!

おお アイム ジェラス(綴りがわからん)
今頃はShopping真っ最中やね?アラモアナで。

ピンチはチャンスに、か・・・
じゃ思い切って言うべき?
I miss youって、(笑)

すっかり出遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。
ピンチはチャンスになりますよ。
渦中にいるときはそれがわからないから
ひたすら大変なんですけどね。
でね、ピンチで毎日泣き暮らしていた私の
経験からすると、本人がなんにもしなくても
勝手にチャンスに変わっちゃってたりします。
時間がかかるときもあるんですけどね。

 お誕生日おめでとうございます☆
自分はどちらかというとピンチのほうが多い
ような気がしてます。
うまく生かせればチャンスにできるような
気もしますがなかなか難しいですね(汗)

遅れ馳せながら
お誕生日おめでとうございます!

ピンチでも健康であれば乗り切れますよ。
ばーびーちゃんならきっとね!
でも無理はしないでくださいね。
何か不安でもあればメールくださいね。
いつでも待っていますよぉ~!!

sakulanbo様

ありがとうございま~す。

ええ?
さくらんぼちゃんが毎日泣き暮らし?
信じられないですよ~。
ずっとずっとゴージャスなアメリカンライフを
送ってると思ってました。

は~あっ
どーなることやら・・・
神様にお祈りは欠かしません!

ねころー様

ありがとうございますー!

ええ?
ねころーさんもピンチが多い??
それまた信じられない~。

日々、チョコちゃんとの快適猫生活
じゃないですか!
私もまた猫飼いたいけど
まだ我慢してます。

なすび様

ありがとうございまっす!

なすびちゃんこそお体に気をつけて
下さいよ~。
なんせ任務がインターナショナルですから。
本当に大変なお仕事ですよね。

ご心配ありがとうございます。
ほんと、嬉しいです。
ハッピーなご報告ができるよう
頑張りま~す!(←意味深)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お色気 | トップページ | 災害お見舞い申し上げます »