無料ブログはココログ

« ヒルダに夢中 | トップページ | 30年ぶりに・・・ »

変わります

Z005_convert_20110331114134

気が付けば明日から4月!

皆さんいかがお過ごしですか?

明日から新生活を送られる方も

多いと思います。

入園、入学、進級、就職、その他

まとめておめでとうございます。

おかげさまでKRも無事に3年生に

進級しました。

社会人まであと2年。

そんな私も最近いろいろありまして

変わりました。

まずはお仕事。

10年間華やかな世界で本当~に

楽しくお仕事をさせて頂きました。

が、

私を取り巻く環境が大きく変わり

必然的に私も変わります。

詳しくはまだ言えませんが

まずはお引越しです。

引っ越し先はなんとピンクの鍵↑

なんですよ。

可愛いでしょ?

Z006_convert_20110331114320

な~んてウソです(笑)

なんとコレ、巻き髪をつくる

ヘアカーラーなのです。

鍵みたいな形の物体に髪の毛を

はさんで一晩眠れば・・・

あ~ら不思議!

こ~んなに素敵な巻き髪に変化

しま~す。

Photo

って、大ウソです(笑)

もおウソばっかついてますね。

だって明日はエイプリルフール

ですから。

でも本当に変化します、ワタクシ。

詳しくはまたkissmark

« ヒルダに夢中 | トップページ | 30年ぶりに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KRくん、進級おめでとうnote

ばーびーちゃん
え~何がどう変わるの~???
教えてね!

わたくし、ただいまフィットネスに励んでおりますpunch
変身するには時間がかかりそう~sweat02

かずちゃん様

ありがとうございま~す。

フィットネスですか姐さん!?
効果は・・・
まだなさそーやね(笑)

私はジム通いも辞めて
自己流ヨガに励んでおります。
2月末からのもめごとのおかげで
5キロやせて2キロ戻って
でも、ぐーんと引き締まりました。
久しぶりのSサイズよ!7号どす!!
うれぴ~(←死語?)

あはは、またしっかりひっかかりました。
でも、春は変化の時ですよね。
私も、この間日本にちょっと帰って以来
体重と食生活がすっかり元通りに
でも、心はめずらしく
美しく変わらなければ...って
気分になってます。
がんばります。

sakulanbo様

うしし~っ
引っかかりましたね!

今年のエイプリルフールは
おとなしめです。

新居のキッチンの使い心地はとても
快適なようですね!
私は最近ダイエットしてたらケーキも
あまり焼かなくなってしまいました。

そちらはもう春真っ盛りですね!
KR君のご進級おめでとうございます。
それも春の嬉しい話題ですね(^^)

さて次の記事更新を楽しみに
どんな変わり方をするの色々詮索してみようかしら(笑)

ご心配おかけしましたが、無事戻りましたよ。
ありがとうございました!

なすび様

おかえりなさ~~~い!

大変なお仕事でしたね。
でもなすびちゃんがご無事で
本当に良かった!

これからますますお忙しいと思いますが、
頑張って下さいね。
KRの勉強も大変そうです・・・

私もおかげさまで忙しくも充実した
毎日を送らせてもらってます。
どんな世界かはいつかお話しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒルダに夢中 | トップページ | 30年ぶりに・・・ »