無料ブログはココログ

« 小食?禁酒? | トップページ | チャンス »

お色気

Uu022_convert_20110218091157_2

皆さんお元気ですか?

春ももうすぐですねheart02

やっとこさ、と言う感じですが

私にとってはまたまた

↑これが必要な季節に

なりました。

「Allergy Medeicine」

花粉症の季節の必須アイテム

なんですcrying

コレがですね~

手元にあるかないかで

鼻詰まりがキツクなったり軽く

なったりするのです。

気のせいかもしれないけど、

って、間違いなく気のせいですね。

おととい届いてほっとしてますが

やっぱ鼻は詰まります。

ところで鼻声の女人ってナ~ンとなく

お色気がありますよね。

男性も。

でも鼻詰まりと鼻水のオバチャンは?

チガイますね・・・

ハイcrying

さて、スリムになったscissorsと自分で

エバって言うわりには

誰からも言われず。

アレ痩せた~?などのお言葉を

頂戴することもなく、

一人地道に励んでおります。

つーことは見た目変わらないって

コトですね、とほほ。

前回載せた「モムチャンDVD」を

さっそく見てそして真似てみました。

そしてその感想は・・・

G001_convert_20110218102503

モムちゃん、お美し~shine

ナンとも言えないお色気が~kissmark

はい、それが感想です(笑)

ヘアメイクがうまいです。

健康的なボデイにナンとも言えない

お色気があり(←ここがポイント)

とても魅力的なお方です。

肝心の内容は・・・

かなりキツイです。

« 小食?禁酒? | トップページ | チャンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~、またこの時期の日本はつらいんですよね。
カリフォルニアにいるとかなり楽です。
ダイエット、しないといけないのですけれど...
耳が痛いです。

 このモムチャンの人って
驚くほどスタイルがいいですね。
ちょっと鍛えたくらいではなかなかここまでの見た目にはなれないような気がしちゃいます(汗)

 しまチョも運動不足なのでがんばって運動
させたいです。

sakulanbo様

そおなんです。
また始まりました(泣)
忘れたころにやってくる花粉です。

体冷やすととたんに鼻が詰まるので
貼るホッカイロが手放せず・・・

ねころー様

ほんっと、かなり鍛えてらっしゃいますね。
元々のスタイルも良かったとは思うけど
完全にアスリートの体ですよ。

あはは~チョコちゃん運動不足ですか?
でもどんな運動がいいのかな?

もう直ぐ本格的な花粉飛散の季節到来ですね!
特に今年は、中国からの煤煙物質の飛来もあるようで
花粉以外のアレルゲンが飛んできそうで困りますね。
毎日マスクが欠かせない日が続くのでしょうか!?

なすび様

ご心配ありがとうございます。
空がどんよりしてるのは
そのせいなんですね~。

九州はより近いせいか?
朝起きた時すぐわかりますよ。
あ、今日空気悪いなって。

マスクが嫌いで買ってもまじめに
つけないのです・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小食?禁酒? | トップページ | チャンス »