無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

お色気

Uu022_convert_20110218091157_2

皆さんお元気ですか?

春ももうすぐですねheart02

やっとこさ、と言う感じですが

私にとってはまたまた

↑これが必要な季節に

なりました。

「Allergy Medeicine」

花粉症の季節の必須アイテム

なんですcrying

コレがですね~

手元にあるかないかで

鼻詰まりがキツクなったり軽く

なったりするのです。

気のせいかもしれないけど、

って、間違いなく気のせいですね。

おととい届いてほっとしてますが

やっぱ鼻は詰まります。

ところで鼻声の女人ってナ~ンとなく

お色気がありますよね。

男性も。

でも鼻詰まりと鼻水のオバチャンは?

チガイますね・・・

ハイcrying

さて、スリムになったscissorsと自分で

エバって言うわりには

誰からも言われず。

アレ痩せた~?などのお言葉を

頂戴することもなく、

一人地道に励んでおります。

つーことは見た目変わらないって

コトですね、とほほ。

前回載せた「モムチャンDVD」を

さっそく見てそして真似てみました。

そしてその感想は・・・

G001_convert_20110218102503

モムちゃん、お美し~shine

ナンとも言えないお色気が~kissmark

はい、それが感想です(笑)

ヘアメイクがうまいです。

健康的なボデイにナンとも言えない

お色気があり(←ここがポイント)

とても魅力的なお方です。

肝心の内容は・・・

かなりキツイです。

小食?禁酒?

Dd003_convert_20110208133745

ブログ順調に更新中です。

(いつまで続くのかsign02

ところで今日は寒いですね。

もう春だわ~なんてウソです。

冬の必須アイテム復活中↓

Dd002_convert_20110208133920

あ、ちがったeye

いやちっとも違わないでしょ。

このパイシートで毎日フルーツ

パイを焼いてるのですから。

本当に毎日なんですよ~sweat01

どーしましょ。

リンゴやバナナを薄くスライスし

パイシートにのせ、↑のシナモン

パウダーをパラパラとふりかけ

溶き卵を上に塗ってあとは

オーブントースターで焼くだけ。

ね、簡単でしょ!

おや、ダイエットはどうした?と

鋭いツッコミが入りそうですが

どうかご安心をscissors

その訳は前回のブログのラスト

2文字「〇〇」にあります。

Dd001_convert_20110208140017

〇〇に入る言葉はいろいろ

ありますが、私の場合まず・・・

小食!

これって大事なことですね~。

本当に甘いモノをバカ食いしてました

から、それをやめただけでもお腹周り

すっきり。

フルーツパイもそのほとんどはKRに、

私は4分の1食べてます。

そしてもう1つあてはめるとしたら

禁酒かな。

外では飲まないけど

家で夜中に梅酒飲んでました(笑)

ところが断食後、梅酒飲んだら

約10分後に足がむくむのですcrying

ほんとです、ちょっきし10分sign03

でもご心配なく。

特技「ウーロン茶で酔っぱらう事」

なので飲み会には行きますえ。

先日も新年会で「ばーびーちゃん、

今日はエライよっぱらっとおやん」

と言われたけど1滴も飲んでないし。

ウーロン茶2杯もあればハイに

なれます。

あ、モムチャンのお話は次回・・・

当社比

Photo

またまた更新をサボってるうちに

もうすぐバレンタインデーじゃないですかheart02

皆さまお元気ですか?

↑は今ハリウッドで最も旬な(←当社比)

イケメン俳優のブラッドリークーパー様heart01

私は彼のファン歴は長く、いろんなドラマの

チョイ役の頃から可愛いなァと思ってました。

(Sex&TheCityにもほんの数分出演)

チョイ役から映画の主役へとご出世され

この春は映画初主演!

本当~に嬉しいです~見に行かなきゃ。

で、その映画のタイトルって何だっけ・・・

「おとぼけスティーブンス一家」?!

え、何かチガウくないですかcoldsweats02

Photo

そしてこちら↑

私の大好きなマイコーこと

マイケルダグラス様。

お年をお召になってガンも克服され

ますますシブイ魅力ですheart04

パパもシブかったですよね。

その右隣にいるのは、あれ?

「おとぼけスティーブンス一家」の末っ子君??

やはりそうでした。

末っ子君はデイズニーチャンネルからウオール街へ

スーパーなご出世ぶりfoot

なんと大御所マイコーの相手役に大抜擢では

ありませんか。

今ハリウッドで最も旬な元ディズニーアイドル

だそうですね(←当社比)

子役時代もずっと見てたので嬉しいです。

さて、先日久々の断食をおこないまして、

再び「断食魂」が復活しまして

「ダイエット魂」へと導かれた私。

なんたってもうすぐバレンタインデー

ですから。

(もおなんのこっちゃ・・・)

つまり冬眠中の冬太りから目覚めて

薄着の季節に向けダイエットしてるのです。

今回は午前中断食と自己流ヨガ、そして〇〇。

結果、ぐっと痩せて?きゅっと細く?なりましたscissors

(↑当社比)

〇〇はご想像にお任せしますlovely

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »