無料ブログはココログ

« メリークリスマス! | トップページ | アリガトウゴザイマス! »

皆さま、明けまして

おめでとうございますsign01

1813597118_17a6d544e6_2

昨年は大変お世話になりました。

真面目に更新しないにもかかわらずsweat01

見に来て頂いて

本当にありがとうございましたlovely

今年もよろしくお願いしますsign03

house

cat

moneybag

bell

ring

happy01

cake

tulip

« メリークリスマス! | トップページ | アリガトウゴザイマス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年はアメリカで会えたらいいですね。

sakulanbo様

こちらこそ!
今年もよろしくお付き合い下さいませ。

今年こそ行かねば!!
と鼻息荒く、腕ぐるんぐるん回しながら
指ポキポキ鳴らしてます(笑)

 明けましておめでとうございます。
今年もいろいろとお世話になるかと思いますが
よろしくお願いします☆

チョコ動画もがんばります^^

ねころー様

こちらこそです。
今年もよろしくお願いします。

可愛いチョコちゃん動画、
楽しみにしてますよ~!

不真面目に更新してマイペースで良いんじゃないですか?
今年も不真面目に更新してくださいね!
不真面目更新でもl楽しみにしていますよ!
今年もよろしくお願いします。

師匠!

明けましておめでとうございます。

それにしても寒いですよね~。
去年こんなに寒かったかな?と思ったりしながら
貼るカイロ愛用してます。

不真面目な弟子ですが今年もよろしく
お願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス! | トップページ | アリガトウゴザイマス! »