無料ブログはココログ

« 皆さま、明けまして | トップページ | 結果は・・・ »

アリガトウゴザイマス!

Scarlett_johansson_10070002

KRも今日、成人の日を迎えました。

ホントウニアリガトゴザイマス~と

感謝の気持ちをのべる私↑

sign02

な~んちゃってcoldsweats01

冗談はさておき

今日は仕事は入れずにいたので

お昼までゴロゴロsleepy

(って、いつもそうですが)

先に出かけて友達と会っていたKRと

天神でおちあい買い物に。

ちまたで噂の「洗えるダウン」を購入。

Ggg001_convert_20110111000511

か、軽っ!

しかも、ぬくっ!

最近ダウンに飽きてコート派になってた

私ですが、ちょっと羽織っただけで

その暖かさがよ~くわかりました。

自宅で洗えるなんてサイコーじゃ

ないスか?

私も試着してみたのですが

女性用はですねえ・・・

001_convert_20110110234630

若向けなのですよ、デザインが(笑)

KRは素敵なプレゼントたくさん頂いて

大喜びでさっそく使ってました。

Photo

私も欲しい~。

洗えるダウンに、大きめのバッグに、

いろいろと・・・

「いろいろ」と言えば、実は年明け早々

ちょっとドキっとした事がありまして、

いろんな人にしゃべりまくったため

いろいろご心配おかけしてます。

すみませんeye

検査の結果は・・・

次回(つーか、まだ行ってない・・・)

« 皆さま、明けまして | トップページ | 結果は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 KR君、成人おめでとうございます。
自分のときは近くで式があったのですが
なんとなく面倒で行きませんでした。

どこか体に問題があったのですか?
気になります。

KR君成人式おめでとうございます。
感謝の気持ちを述べるお母様は随分ダイエットに成功されたようですね!
KR君も大人の仲間入りして、益々頼もしくなって来ますね。
これからいろいろな楽しみが増えそうですね!

ねころー様

そおなんです~。
ご心配本当にありがとうございます。

年末に保健所の検診に誘われて行ったところ、
〇〇がん検査でひっかかってしまいました~(汗)
↑?

昨日専門医を訪ねまして、
月曜日に〇〇検査するはめに・・・

詳しくは次回!

って、あまり説明したくないな~?

sinobueakira様

ありがとうございます。
ハイ、成功しましたよ~。

なーんて。

頼もしい?!存在とは程遠いですが
良き話し相手となりました。
毎日ベラベラしゃべってます。

あ、私が一方的に?
かも??

KR君、成人式だったのですね。
おめでとうございます。
私、過去にがん検診一回、
マモグラム一回ひっかかりました。
幸い、再検査で異常なしだったのですが
待っている間ってドキドキしますよね。
はやく済んでなにごともないといいですね。

sakulanbo様

ありがとうございます。

月曜日までドキドキです。
周りにもそんな方が何人かいて
再検査で何もなかったそう。

が、たった今友達から
昨日内視鏡でポリープ取った・・・と
知らされ、またドキドキ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆さま、明けまして | トップページ | 結果は・・・ »