無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

結果は・・・

X2_43e0ee2_2

皆さま毎度お騒がせしております。

先日からいろんな人に言いまくっては

ご心配頂いてる大腸検査の結果・・・

な、な、なんと~~~っ

無事でしたhappy02

ほんっとありがとうございました!!

前夜9時以降断食して、翌日お昼前に

病院へ。

安定剤を打ったとたんに爆睡し、その間に

大腸検査。

数時間後に目覚めて終了。

もともと断食は私の特技なので

今回久しぶりの断食ですっきりしました~。

やっぱ断食だねscissors

それに今日、実家の母も無事に退院しました。

足首の骨折で約1ヶ月半ほど入院し

今はすっかり回復してます。

ま~大腸が何事もなくて本当に良かった。

「要再検査」の通知が来た時は

マジで落ち込みましたよお。

便秘全然しないのに~?っと思って

いましたが。

ずっとサボってたので書きたいことや、

書かねばならぬ事(ウシシ~heart04)は

山ほどあるのですが、

今日のところはここで失礼します。

って、なんだか深い意味ありそうだけどsign02

実はたいした事ないデスlovely

アリガトウゴザイマス!

Scarlett_johansson_10070002

KRも今日、成人の日を迎えました。

ホントウニアリガトゴザイマス~と

感謝の気持ちをのべる私↑

sign02

な~んちゃってcoldsweats01

冗談はさておき

今日は仕事は入れずにいたので

お昼までゴロゴロsleepy

(って、いつもそうですが)

先に出かけて友達と会っていたKRと

天神でおちあい買い物に。

ちまたで噂の「洗えるダウン」を購入。

Ggg001_convert_20110111000511

か、軽っ!

しかも、ぬくっ!

最近ダウンに飽きてコート派になってた

私ですが、ちょっと羽織っただけで

その暖かさがよ~くわかりました。

自宅で洗えるなんてサイコーじゃ

ないスか?

私も試着してみたのですが

女性用はですねえ・・・

001_convert_20110110234630

若向けなのですよ、デザインが(笑)

KRは素敵なプレゼントたくさん頂いて

大喜びでさっそく使ってました。

Photo

私も欲しい~。

洗えるダウンに、大きめのバッグに、

いろいろと・・・

「いろいろ」と言えば、実は年明け早々

ちょっとドキっとした事がありまして、

いろんな人にしゃべりまくったため

いろいろご心配おかけしてます。

すみませんeye

検査の結果は・・・

次回(つーか、まだ行ってない・・・)

皆さま、明けまして

おめでとうございますsign01

1813597118_17a6d544e6_2

昨年は大変お世話になりました。

真面目に更新しないにもかかわらずsweat01

見に来て頂いて

本当にありがとうございましたlovely

今年もよろしくお願いしますsign03

house

cat

moneybag

bell

ring

happy01

cake

tulip

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »