無料ブログはココログ

« 夫婦漫才! | トップページ | 手足につけるもの »

式典より吉本

Jjj008_convert_20101209185447

おお~早いです~ゥ。

なんと、成人式のお誘い頂きました。

KRは平成2年生まれなので

来年の1月10日に成人式を迎えます。

が、

本人は式典には興味がないらしく

「式はい~かないっ」とチラ見しただけ。

ちょうどその日キャナルで

吉本爆笑新春ライブがあるので、

そっちに行きたかったようです。

午前11時のチケット予約開始直後に

申し込んだのにも関わらず、

残念ながら・・・のメールが来ました。

本当に残念!

20101020008_convert_20101209191301

↑大阪ではもちろん行って来ました

なんばグランド花月。

出演は桂文珍師匠に、ベテランのオール

阪神巨人のおふたり、そして若手は

フットボールアワーと、かなりの豪華

メンバーでした。

もちろん小藪座長率いるコテコテの

吉本新喜劇も大いに楽しめました。

216

大阪の一番の目的は

小柳ゆきちゃんのライブでした。

ハタチと言ってもまだ子供ですね?

KRの一番の興味は好きな

アーテイストのライブに行く事で

カノジョはいない(笑)

なんせ母同伴ですからね~(爆笑)

今月は特にライブイベントが多くて

私はせっせとチケット代払わされてます(泣)

Mmm001_convert_20101209154157

皆さんのハタチの頃はど

うでしたか?

そういえば私も式典には行かず

友達とご飯食べて振袖の写真撮ったり

してましたから

ヒトの事は言えないですね。

« 夫婦漫才! | トップページ | 手足につけるもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夫婦漫才! | トップページ | 手足につけるもの »