無料ブログはココログ

« 手足につけるもの | トップページ | ポキンッと! »

癒されるもの

Jjj002_convert_20101209154336

お仕事してまいりました~っ。

って、当たり前ですね。

土日稼業ですから。

なんせお仕事大~好き人間なので

毎週末本当に楽しく過ごさせて

もらってます。

が、や~は~り疲れる日もあります、

ハイ。あるんですよほんとに。

(注:精神的に)

そんな時、私はコレ↓

Jjj004_convert_20101207125038

そうです、香水です。

香りって癒されますよね~。

普段はアラミスのオーデコロンを

つけておりまして

え?今どき?と言う声が聞こえそう

ですけど(笑)

バブル期の男性のようにプンプン

つけまくるわけじゃありません。

上の写真は頂き物のフェラガモの

香水で、ちょっと甘い感じがとても

気に入りました。

疲れた夜はお風呂上りにこんな

香水つけて、ちょっとスローな

曲を聴けば

それだけで気分もすっきり!

Mmm003_convert_20101212230018

な~んて??

チガウでしょ!オバチャン(笑)

そんな優雅な過ごし方

してまへんがな。

もおウソばっか!

本当は甘いモノのドカ食いデス。

↑画像は先日ランチのあとの

お茶二次会で行った「キャラメ

ランジュ」のモンブラン。

やっぱコレでしょ。

と言っても普段からケーキを買い

置きしてるわけじゃないので

モンブランが食べたいよう!と叫び

つつ今日はせっせと掃除機

かけました、チャンチャン。

もう一滴も飲まなくなってはや数年。

どんなに疲れててもお酒は飲まないし

飲みたいとも思わなくなりました。

そんな私が飲みたくなる物は、

続く・・・(って毎回引っぱりすぎ!)

« 手足につけるもの | トップページ | ポキンッと! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お酒ではなく・・・?
続きを楽しみにしています(笑)

それでもばーびーちゃんなら優雅なお風呂上りを楽しまれているように
勝手に想像してしまいますよ!
そんな感じのオーラがありますもの(笑)

KR君は4年制でしたね!
そう暫くママの脛にかぶりついているのかな!?
失礼しました(-_-;)


香水って癒されますよね。
私は仕事に行きたくないときに
シュッとつけてごまかして会社に
行きます。
甘いもののほうが即効性は
高いですね。

なすび様

なのになぜか私の足はパンパンに
むくんでます(笑)

先日実家でビール飲んだら
美味しかったのは一杯目だけで
2杯目からはなんと、

苦く感じてしまいました~。

ど、ど~したん私?

sakulanbo様

あはは~そんな使い方も
イイですね。
香りも食べ物も甘い方が
落ち着きます。

今日は実家に行ったので、父の晩御飯用に
シリコンスチーマーで簡単調理してきました。
活力鍋(圧力鍋みたいなの)をよく新聞の折り込みチラで
見るので、まだ迷ってます。

相変わらず、甘いものはドカ食いですか?
KR君ももう暫くはばーびーちゃんの脛をかじらせてもらっても良いでしょう!
その内KR君のお世話になる時がやってきますからね!
私の方はたばこの値上げをチャンスに変えて禁煙生活に突入しています!
お陰で太り始めたので、ばーびーちゃんのダイエット指導を仰がなければならなくなったようです・・・トホホ
還暦を過ぎても夫婦共々食欲が減らないのは何故でしょうね?

バブル期の男性ってオーデコロンぬりまくりでしたか?
大阪から帰って少し関西なまりが抜けていないようですが、バービーちゃんタイプの人は時々見かけますね!
相変わらず甘い物のドカ食い、やってますね!
偶には洒落たカクテルなんかも良いのでは?
バービーちゃんが飲みたくなるもの?って何でしょうね?

shinobueakira様

すみません、すっかり遅くなりました。
カクテルなんてそんなしゃれたモノ飲みませんよ~。
つーか飲めませんけどね。
KRも全然飲まないので、飲み会の時は
ウーロン茶だそうです。

甘いモノも最近はドカーンとは入らなくなり
ちびちび食べてます(笑)

たばこ、どうですか?
禁煙頑張ってらっしゃいます??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手足につけるもの | トップページ | ポキンッと! »