無料ブログはココログ

« ポキンッと! | トップページ | 皆さま、明けまして »

メリークリスマス!

Download_1

って、もう過ぎちゃいましたけどね。

皆さんいかがお過ごしでしたか。

楽しいクリスマスを送られたことと思います。

私はクリスマスイブは教会の礼拝に・・・

のつもりでしたが、風邪気味のため

欠席。

急遽ライブイベント↑に行ってきました。

つーか、屋外なのでそっちの方が

バリ寒かったけど。

背中とお腹にホッカイロ&ウールの

タイツにファー付ブーツの完全防備で

ガタガタ震えながら

「寒い寒いねえ」と話してると・・・

あ、アレ?

私の所属事務所の取締役にバッタリ!

ジョーム、いったいここで

何してるんですか~ァ??

005_convert_20101227011729

って、能天気な質問してしまい

失礼しました。

激寒の中、イベントのお仕事で

いらっしゃったのでした。

お、お疲れ様デス!

冬の屋外イベントは大変ですね~。

(ってまるで他人事)

さて先週初めは

とある教会↑の大聖堂でのゴスペルライブ

に行ってきました。

008_convert_20101227011650_2

コンチネンタルファミリー。

見るのも聴くのも初めてでしたが

も~~~大感動&大号泣!

ちょうどその日は仕事でいろいろ

あったあとだったので、余計に

ぐっときましたね~。

会場は感動の嵐で涙涙。

大聖堂で聴くゴスペルは最高でした。

あー私もゴスペル習いたい!!

012_convert_20101227011813

そして感動のあとはしあわせの

赤プリンを食べてめでたしめでたし!?

となるわけですが、

ばーびーちゃんはちと違います。

超驚きの体験が・・・!

続く(笑)

« ポキンッと! | トップページ | 皆さま、明けまして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 クリスマスもすごく普通の一日でした。
夜には一応少しだけケーキも食べましたが
それ以外は何も特に無かったです(笑)

ここ数日すごく寒くなりましたね。
僕の周りでも風邪気味な感じの人が増えてます。

ねころー様

ナンがですか!
チョコちゃんがいれば
何もなくても楽しいですよ~。
動画を繰り返しみてしまう私です。

なーんとなくアタマが重い、
みたいな感じで
風邪ひきかけては治ってます。
これから本格的に寒くなりますね。

クリスマス、同じく独身の友人と食事でも...って思っていたら相手が風邪を引いてキャンセルになりました。どうしてこういう時に風邪が流行るのでしょうね。続き、とっても気になります。

sakulanbo様

そーなんです、流行ってますよね。
私も風邪なのか?すっきりしない日が多くて
今だ美容院に行けず・・・

赤プリンは美味しかったのでした。
その前にびっくらこいた出来事が!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポキンッと! | トップページ | 皆さま、明けまして »