無料ブログはココログ

« 置いたままじゃ | トップページ | 大阪 »

ショチューオミマイ

Photo

モウシアゲマース by アンジー

なーんちゃって。

皆さんお元気ですか、暑いですね~。

私は夏風邪が完全にひかず、ややバテ気味でした。

皆さんはバテてませんか?

さて、最近の私はどうしてたかと言うと・・・

004

↑不思議そうな顔のジェリーたん。

トム&ジェリーの真夜中の大運動会に加え

なんとトムこと猫田みずほ嬢が発情!

(は、早くないスか姉さん??)

と言うわけで夜中ずっとドタバタニャーニャーミャーミャーの

大騒ぎでまともに眠れません。

日中は意識もうろうと過ごし、夕方から爆睡、

そして夜元気になる?と言う逆転生活でした。

お昼はまったく稼動出来ず、ジムも長期サボまくりでしたが

昨日から復活しました。

アンジーのように無駄のないスリムなボデイに!

って、土台がチガイ過ぎますね~ハハハ。

728_001

そんな中、セールに行ったり門司港の実家に帰って

同級生達と飲み会したり、「ソルト」を見たりしました。

その同級生ガールズ(?)トーク in Moji に関しましては

また後日改めます。

内容が濃すぎて書ききれません。

恋の話の「恋バナ」ではなく濃い~ィ話の「濃いバナ」

ですから(笑)

Tomujyeri_001

↑お昼寝寸前のみずほ嬢。

さて、話題の映画「ソルト」めちゃくちゃ面白かったデス~。

アンジーのスリムなお体が鍛え上げられ

よりいっそう無駄のないボデイに、ちょっとこけた頬。

濃い~ィお顔に黒髪がよく似合いますね。

カーアクションシーンは、え?もしかして吹き替えなし?と

思うくらいのド迫力でした。

続編がありそうなエンデイングでまた見たいです。

その「ソルト」を見に行った時、映画館のロビーで

ドーンと言う大きなにぶ~い音がして、私達の斜め前に

中年男性が倒れこみました。

続く・・・

« 置いたままじゃ | トップページ | 大阪 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

夏バテですか?
その後如何でしょう!?
いつでもメールくださいね、待ってますよぉ(^^)

ソルト。気になる映画なんですけれど
見に行けるか、チョッと無理かなぁと思ってましたが
面白そうなんですね!?
なんとか調整してみたいなぁ(^^)

最後の倒れこんできた男性の続きがなんとなく気になるのは
職業病???

暑中お見舞い申し上げます。
少し体調を崩しておられたようですが如何ですか?
明日から大阪だそうですが、まだまだ暑い日が続きますので余り無理をせず、ゆっくり愉しんできてくださいね。
睡眠と規則正しい生活は大事ですよ。

なすび様

ご心配ありがとうございます。
夏バテしましたね~今年は。

そおなんですよ。
その倒れこんで来た男性のお話、
続きが濃い~です。
もうお元気になられたとは思いますが。

なすびちゃんならきっとてきぱきして
大活躍だったでしょう。
オバチャンはあまりお役に立てませんでした・・・

sinobueakira様

ありがとうございます!
心強いです。

ちょっと大変な旅行でしたが
なんばグランド花月で大笑いしてきました。

台風も過ぎてますます暑いですね。
猫っち可愛いけどこんなにも大変になるとは・・・
おとなしい猫しか知らなかったので
性格の違いには驚きです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 置いたままじゃ | トップページ | 大阪 »