無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年8月

大阪

Oosaka013_convert_20100825163150

皆さ~ん、お元気ですか?

暑いですねえ、毎日。

すーーーっかりご無沙汰しました。

と言うのもワタクシは今・・・

大阪にいま~す!

そして不動産やさんを回って

ここで住む所を探してるんです。

え?なぜって??

Oosaka012_convert_20100825193455

ご存知の方もいらっしゃいますが

ここ最近ほんっとイロイロありまして・・・

とほほ~な毎日でした、マジで。

がっ、

久しぶりに訪れた大阪で元気復活!

昔から大阪大好きで、と言っても

訪れるのは5回目ですけどね(笑)

今回はああ~ここに住みたい!と

本気で思ったのです。

Oosaka016_convert_20100825163451

その「イロイロ」はご想像にお任せ

しますが、ここ最近ずうっと生活環境を

変えたくて変えたくて仕方がなくて。

そんな折も折、大阪でお仕事を続け

られそうな良いお話を頂きました。

あまりのタイミングのよさにこれもご縁かなあ

と思い始め、じわじわと本気で考えるように

なり、とうとうこれがラストチャンス!と

覚悟を決めました。

そんなわけで今、不動産屋さんを回ってる

のであります。

Neko_003_2

なーんちゃって???

も~オバチャン、嘘ばっかり言うてエ~。

はい、ウソです(笑)

博多でいつものように猫達と暮らし

いつものようにお仕事しております。

大阪は先々週、2泊3日で遊びに

行っただけでした~チャンチャン。

Oosaka008_convert_20100825163841

でも住みたいのは本当です。

なんばグランド花月↑の近くに。

「イロイロ」と言ってもたいした事は

ないのに、会う人ごとに

「もお、聞いて下さいよお。実は

ココだけの話なんですけどね~」

と大げさにしゃべりまくってます。

「実は」と「ココだけの話」が好きです

ね~?私って(笑)

あ、もう1つあった!

「積もる話が山々・・・」も(爆笑)

旅の積もる話はまた次回!

ショチューオミマイ

Photo

モウシアゲマース by アンジー

なーんちゃって。

皆さんお元気ですか、暑いですね~。

私は夏風邪が完全にひかず、ややバテ気味でした。

皆さんはバテてませんか?

さて、最近の私はどうしてたかと言うと・・・

004

↑不思議そうな顔のジェリーたん。

トム&ジェリーの真夜中の大運動会に加え

なんとトムこと猫田みずほ嬢が発情!

(は、早くないスか姉さん??)

と言うわけで夜中ずっとドタバタニャーニャーミャーミャーの

大騒ぎでまともに眠れません。

日中は意識もうろうと過ごし、夕方から爆睡、

そして夜元気になる?と言う逆転生活でした。

お昼はまったく稼動出来ず、ジムも長期サボまくりでしたが

昨日から復活しました。

アンジーのように無駄のないスリムなボデイに!

って、土台がチガイ過ぎますね~ハハハ。

728_001

そんな中、セールに行ったり門司港の実家に帰って

同級生達と飲み会したり、「ソルト」を見たりしました。

その同級生ガールズ(?)トーク in Moji に関しましては

また後日改めます。

内容が濃すぎて書ききれません。

恋の話の「恋バナ」ではなく濃い~ィ話の「濃いバナ」

ですから(笑)

Tomujyeri_001

↑お昼寝寸前のみずほ嬢。

さて、話題の映画「ソルト」めちゃくちゃ面白かったデス~。

アンジーのスリムなお体が鍛え上げられ

よりいっそう無駄のないボデイに、ちょっとこけた頬。

濃い~ィお顔に黒髪がよく似合いますね。

カーアクションシーンは、え?もしかして吹き替えなし?と

思うくらいのド迫力でした。

続編がありそうなエンデイングでまた見たいです。

その「ソルト」を見に行った時、映画館のロビーで

ドーンと言う大きなにぶ~い音がして、私達の斜め前に

中年男性が倒れこみました。

続く・・・

« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »