無料ブログはココログ

« 取り除く! | トップページ | 置いたままじゃ »

メンテナンス

1111_035

しっかし、まあ雨が続きますニャ~。

皆さんいかがお過ごしですか?

明日も降るらしいですね。

さてワタクシ

今日は福岡市内某所にてモデルを務めて

まいりました!

と言ってもファッションモデルではありません(笑)

ヒトサマの会社の事であまり詳しく言えないので

ご想像にお任せしますが(前に少しお話したかも)

某サロンのお手伝い?みたいなものです。

午前11時から約2時間半、お手伝いさん?として

しっかりお役目を果たし、しっかりお腹も空いて

先生や皆さん方とランチ。

賑やかなお昼にご一緒させて頂いて

(と言うかその中で一番よくしゃべって)私はそのまま仕事へ。

メンテナンス?を受けた我がボデイは心なしか

軽~くなったような気が・・・するだけですけど(笑)

あ~快適!快適!

Kutu_001

さて先日、お花のお弟子さん達(←韓流ファン)と

韓国ドラマの話で盛り上がりました。

ヨン様の話になり、私が「あの完璧な歯並びと

白さはもしかして?」と入れ歯疑惑を持ち出すと

皆もうーーーん?と。

否定しませんでした。

本当のところはどうなんでしょ~?ねえ?

(ヨン様ファンの方、す、すみません)

Yukata_009

そおなんです。

最近歯のメンテナンスが必要な私。

いつも年に2回くらい歯石を取ってもらい

虫歯チェックもしてもらうのですが

今年は見事にひっかかりました、虫歯発見~っ!

それもかぶせてる所が悪くなってて

かぶせ物を取っての大掛かりなメンテナンスが

必要となりました。

こんなに大きな虫歯はお久しぶりデス!って感じで

歯医者さん通いが続いてます。

トホホ~。

Ooo_004

さてさて、話は変わりますが

今年は3回くらい頑張ろうと思います!

え?

何を?

って、浴衣を着るってコトですよ↑

去年は1回しか着なかったので、今年は

松田聖子ちゃんのラブリーな浴衣に挑戦!

しようと思いましたが、やめました(笑)

その訳は、説明しなくても皆さんならきっと

おわかりになると思います(爆笑)

メンテナンスしてもちょっとキビシーかな?

« 取り除く! | トップページ | 置いたままじゃ »

Beauty」カテゴリの記事

コメント

え、体が軽くなった気がするメンテナンスですって?
エステ系でしょうか?とっても気になります。
夏の宵にゆかた、いいですよねえ。久しく着ていません。
一枚あると、日系人の盆踊り大会(!)とかに
便利だんですけどね。それにしてもネコちゃん達、
相変わらずお茶目でいたずらが好きそうですね、

sakulanbo様

うしし&うっきー(笑)なモデル業務です。
これからもじゃんじゃん引き受けます(爆笑)

って、ご想像は当たってる?・・・かな??

それがですね~
とてもとてもユカタ気分の暑さではなく、今日も大雨。
「寒くないですか?」って言葉がまるで挨拶代わりなんです。
来るのかなあ?夏・・・

でも一枚あると便利ですね~。
盆踊りや夏祭りはやっぱ浴衣ですよ。
さくらんぼちゃん、今年の夏はぜひ!
日本の夏の夜は蒸し暑いから実は汗びっしょりなんですけど(汗)

芸能人は歯が命、ばーびーちゃんも芸能人?並みのハードなスケジュールのようですから歯は大事にしないといけませんね!
女性の浴衣姿は色気があって良いですね!
浴衣姿の写真をUPしてみませんか?(後姿の方がいいかも・・・)
大雨が降って、市内でも被害が出ているようですが、そちらは大丈夫ですか?
我家の前の川は以前、川底を深く掘り下げる改修工事があったので何とか氾濫せずに無事でした!

sinobueakira様

お返事すっかり遅くなりました。

歯のメンテナンスはまだまだ続いてて
右が終わったら今度は左側・・・
それもかぶせ物をはずしてやり直し(泣)

歯は大事ですね~。


浴衣着た時は後姿を見てやって下さいね。
でも、

もう面倒くさくなってるんですけど~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 取り除く! | トップページ | 置いたままじゃ »