無料ブログはココログ

« カラダに「若くなってる」って信じ込ませるのよお | トップページ | もう6月 »

頭の中を見たい!

Nekoneko_014

なんだか蒸し暑くなりましたね~。

梅雨が近いのでしょうか。

皆さんお元気ですか?

さて、お楽しみ梅酒作りの季節が

やってきました~。

毎年ではないけど、時々作ってたので

かなりの梅酒ストックがありましたが

風邪の時から寝る前にホット梅酒を飲むようになり

だんだん減ってきました。

減ると寂しいモノなんですよね~。

ううう~いっぱい欲しい!備蓄が!!

と言うわけでさっそく今年分の材料確保。

つけるぞ、梅酒!

毎晩飲むと太るぞ、ワタシ!(爆笑)

Nekoneko_013

さて、写真はけんかのあと仲良くお昼寝の

トムとジェリーです(笑)

右はご存知、猫田みずほ嬢。

左の仔猫ちゃんはKRが「ジェリー」と名付けました。

それがですね~名は体を表す(←ってこんな字?)

あの「ジェリー」そのまんまなんです。

優しくおっとり型のみずほっちは最近やられっぱなし(泣)

すばしこいと言うか、頭の回転が早いと言うか

小さいのにけんかふっかけたり、じゃれついたりして

漫画チックな猫ちゃんなんです。

小さな頭の中はいったいどうなってるのか、

見てみたいような気がしますけど。

さて、最近な~ぜ~か?私の頭の中を見たい!

と言う方が続出しております。

い、いったいなぜ・・・

でもコレ本当なんですよ、よく言われます。

そこで本日初公開っ!

ジャーーーン!

Nekoneko_015_2

そお、コレが入ってるのです!(笑)

ん?なんじゃコレ??

ハイ、今流行の「盛り髪コーム」です。

ツヤグラアイロンを買ったものの

アッと言う間に壊れ(つーか壊し)

年甲斐もなく「盛り髪」に朝鮮、

じゃなかった挑戦!(笑)

そんな訳で、いろんな方から私の頭の上の方を

見つつ「ねえ?その中何が入っとーと?」と

聞かれるのでありました。

「ハイよっ」と気前よく取り出す訳にはいかないので

お見せできなくてすみませんでした。

使い方は簡単。

一番高い位置の髪を少し取って軽く逆毛を立て

そこにこのコームを挿し、あとは隠すだけ。

って、そんなんでわかりますゥ?(汗)

詳しくは次回説明するとして・・・

もう週末が着ちゃいました。

明日はいつもと違う会場でお仕事です。

さて、皆さんの頭の中は???

« カラダに「若くなってる」って信じ込ませるのよお | トップページ | もう6月 »

Beauty」カテゴリの記事

コメント

きゃ~可愛すぎのお写真ですね(^^)
こんな風景が毎日おうちで見られるのなら
私も多頭飼いに挑戦したくなっっちゃいますよぉ!

そして私も昨日梅酒を漬けました。
一時期果実酒作りに嵌ってから毎年梅酒だけは漬けています。
でも余り消費が追いつかず、ストックばかりが増えています(^^;)


なすび様

2匹はほんっと大変!
でも可愛さも倍増ですよ~。
なりゆきで2匹になっただけですけどね。

まあ、お忙しそうなのにもう梅酒
漬けたんですね。
私も早くしないと!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カラダに「若くなってる」って信じ込ませるのよお | トップページ | もう6月 »