無料ブログはココログ

« 濃い~日々 | トップページ | 増えました »

東京

Mizuhocyan_012

eye

皆さんこんにちわ!

私は今朝早く東京にやって来ました~っ。

「大事な用事」があってまたまた来たのです(汗)

今日は到着後そのまま浅草へ。

年末にも来たけどあわただしくてゆっくり

できなかったので、今日はのんびりしたいです。

お天気はよくても結構寒いですね。

さあて、まずは・・・↓

Mizuhocyan_013_2

もんじゃ焼き!

「大事な用事」は皆さんのご想像に

お任せします。

ナンでしょうね?いったい??ウシシ

今回は「花やしき」にも行かなきゃ~。

そしてここも必須↓

Mizuhocyan_008

デイズニ-シー。

海風が冷たいでしょうね。

それに春休みだからきっと多いはず。

でも今から向かうといったい何時に

たどり着くのか??

でも夜のデイズニーシーがまた素敵ですよね。

デートによさそう!

Moji_007

ニャーンちゃって?!

うそです!

博多にいます、みずほっちんと一緒に(笑)

画像は年末に摂ったものでした。

そして今朝早く向かったのは

東京ではなく

鳥栖(とす)でした・・・(爆笑)

ちょっとしたヤボ用事があって朝早く鳥栖まで

車を飛ばし、夕方から仕事のためトンボ帰りしました。

デートもナ~ンにもない日々を送ってます(笑)

と言うわけで

年恒例の2日遅れのエイプリルフールでした!

チャンチャン!!

« 濃い~日々 | トップページ | 増えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おい!おい!そんなのありかよ!!二日遅れのエイプリルフールなんて違反ですよ!
今年は誰にも騙されず、平和なエイプリルフールだと思っていたのにい今頃やられるとは思いませんでした。

sinobueakira様

うしし~(笑)

ご結婚記念日
おめでとうございまーーーす!

にぎやかなお花見ですね。
飲まないのはちょっとツラそうな
メニューのようでしたけど(笑)
たまにはウーロン茶もいいのでは?
私はいつも車なのでウーロン茶で
喉が枯れるくらいしゃべります。


私は誘われてた日が雨で
中止になったので、家で桜餅食べました(笑)

アラ~!!
私もやられてしまいました(^^;)

でも本当にお近くにいらしていたんですね!
お会いできれば本当に楽しい時間だったろうにと
今でも残念に思っています。。
もう少し私の北国行きが遅ければ・・・

次回は是非!
又お声を変えてくださいね(^^)

え~、てっきり東京でデートかと思ったら
フェイントの二日遅れのエイブリルフール、
しっかり騙されました。
いきなり出てくるみずほちゃんの写真が
なんとも言えません。

なすび様

1泊だったのであまりうろうろできず(泣)
もっとゆっくりしたかったです~。
どこへ行っても人が多いですね。

って、田舎モン丸出し(笑)

また行きたいです。
次回はぜひ!ぜひ!!

でも夏は大阪に行くことになったので
いつ行けるかな・・・?

sakulanbo様

東京でデートしたいですね。
でも・・・相手がいませ~ん(笑)

気がついたらエイプリルフールが
過ぎてたけど
毎年恒例行事(?)なので騙しました。

って、誰も期待してないのに
勝手に張り切ってるだけです(爆笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 濃い~日々 | トップページ | 増えました »