無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月

はまります

Moji_004

あれ?今頃桜??

って・・・もうだいぶ前の写真です(汗)

載せるの遅くなりました。

桜の季節は過ぎましたが

いつまでも寒い感じですね。

皆さんお元気ですか?

写真は門司で旧友とランチをした

素敵なお店です。

中庭の桜がとても美しゅうございました~。

そしてお料理もおいしゅうございました~。

Moji_001

Moji_003

話が尽きずデザート追加しました~。

久しぶりにお抹茶頂きましたが

ほんと美味しかったです。

そう言えば、お茶のお稽古も一時期はまって

せっせと通い、そのあと「長期休暇」と言う名の

さぼりまくり(泣)

ま、お茶に限らず・・・ですね(大泣)

さて、今もっともはまってるモノと言えば

甘いもの食べること。

(って、それは前からやろ?)

コレですよコレ!

Imagenet_pcbg51464

韓国ドラマ「アイリス」

ワタクシ、もう第6話まで見ましたの~!

(って、威張ってどーする?)

ケーブルテレビでちょっと早く始まった

だけのことですが(汗)

韓国ドラマにはあまり興味がなくて

真面目に見たことがなかったけど

これほどクオリテイが高いとは!

イ・ビョンホン様、美し過ぎます!!

アナタもきっとはまりますよお。

詳しくは次回・・・

Nekoo90yttttttttttttttttttth9_038

あ、この仔にもはまってます(笑)

増えました

006_2

皆さんお元気ですか?

ようやく暖かくなりましたね~。

このところ増えて多忙を極めておりました。

え?何が増えたのかって??

体重じゃありません(って、そうでもないか)

仕事でもありません(←撃沈)

答えは↓

Nekoo90yttttttttttttttttttth9_017_2

猫ちゃんです~。

KRが道路にうずくまって車に轢かれそうになってた

仔猫を見つけて連れて帰ったそうです。

ほほ~お、そりゃ良いことしたね~って?

イ、イキナシですか?アニキ。

さっそく動物病院へ連れて行ったら

生後2週間くらいだそう。

数日間飲まず食わずだったらしく低体温と低血糖で

動けませんでした。

その日から1日に2、3時間おきの餌やりと

おしっこの手助けが必要となりました。

あー手がかかること。

D82c10ed7e

今週はブーケ教室やランチの予定があったので

長時間外出の時は気になるので

毛布にくるんで車に乗せて行きました。

ほとんど1日中寝ています。

が、お腹が空くと夜中でも大声でみゃーみゃー

ぎゃーぎゃー泣きまくって起こされます。

小さいくせに泣き声がデカくて(泣)

Mizuhochan_007

↑ふん!とフテ寝するみずほっち。

カノジョは意外と小心者で(笑)

おっかなびっくりしつつ赤ちゃん猫の様子をうかがってます。

しっかし、まさか2匹も飼うことになるなんて・・・

Nekoo90yttttttttttttttttttth9_037_2

名前はまだ決まってないです。

東京

Mizuhocyan_012

eye

皆さんこんにちわ!

私は今朝早く東京にやって来ました~っ。

「大事な用事」があってまたまた来たのです(汗)

今日は到着後そのまま浅草へ。

年末にも来たけどあわただしくてゆっくり

できなかったので、今日はのんびりしたいです。

お天気はよくても結構寒いですね。

さあて、まずは・・・↓

Mizuhocyan_013_2

もんじゃ焼き!

「大事な用事」は皆さんのご想像に

お任せします。

ナンでしょうね?いったい??ウシシ

今回は「花やしき」にも行かなきゃ~。

そしてここも必須↓

Mizuhocyan_008

デイズニ-シー。

海風が冷たいでしょうね。

それに春休みだからきっと多いはず。

でも今から向かうといったい何時に

たどり着くのか??

でも夜のデイズニーシーがまた素敵ですよね。

デートによさそう!

Moji_007

ニャーンちゃって?!

うそです!

博多にいます、みずほっちんと一緒に(笑)

画像は年末に摂ったものでした。

そして今朝早く向かったのは

東京ではなく

鳥栖(とす)でした・・・(爆笑)

ちょっとしたヤボ用事があって朝早く鳥栖まで

車を飛ばし、夕方から仕事のためトンボ帰りしました。

デートもナ~ンにもない日々を送ってます(笑)

と言うわけで

年恒例の2日遅れのエイプリルフールでした!

チャンチャン!!

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »