無料ブログはココログ

« ますます・・・ | トップページ | おそっ »

sinobueakira様・ねころー様・なすび様

「さくらんぼのどたばたアメリカ日記」のsakulanboちゃんからバトンが回ってきました。次に回す方のお名前を題名に書いてくださいとのことなので、sinobueakiraさんとねころーさんとなすびちゃんのお名前を題名にしてます。でも、バトン苦手かもしれませんし皆様お忙しいのでスルーしちゃって全然構いませんよ。もしお時間があればお付き合いくださいね。


◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!(注:そんなことはありません、スルーOK)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


♪ お名前は?
ばーびーちゃんです。でもトレードマークだった巻き髪をやめました。つーか、20年愛用のスチームカーラーが東京で壊れ(泣)今年からツヤグラでストレートにしてます。コレがですね~意外と手間ヒマかかるんですよお、だいぶ慣れたけど。

♪ おいくつですか?
ぐわっし・・・(滝汗)

♪ ご職業は?
自称、婚礼業界に生息するおバカなおばちゃん(笑)

♪ 今、悩みはありますか?
大有りです!まずは肌の異常なまでの乾燥!夕方には本当~に乾燥して、バリバリの頬割れ仮面になりそうなんです。マジです。

♪ あなたの性格を一言で言うと?
外ズラの良いヤツ。


♪ 誰に似てるって言われたことがある?

かなり太って厚化粧だったハタチの頃「ハイヒール」のももこちゃん。←たしかに似てた。

♪ 社交的? 人見知りしちゃう?
ソトズラがいいので人見知りはナシ。

♪ 人の話にはしっかり耳を傾ける?
はい、しっかり聞くふりしながら実は適当に聞き流してたりして(笑)

♪ ギャンブルは好き? 嫌い?
全くしないのでどちらでもないです。

♪ 好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?
好きな食べ物は甘いものとお鮨。嫌いな食べ物はめちゃくちゃ多すぎてとてもとても書ききれませーーーん。



♪ 好きな飲み物は?
スリミングハーブテイ(便秘解消)、なたマメ茶(歯茎に良いらしい)、コーヒー

♪嫌いな飲み物は?
せんぶり茶(忘年会で一口飲んだ→撃沈!)

♪ 恋人はいる?
募集中!

♪ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)
特になし(って、誰でもイイわけじゃない)レオナルド・デイカプリオとジュード・ロウが好き!

♪ 彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
喧嘩?しないと思います、面倒なので・・・体力もいるし・・・気力も・・・

♪ 親友と呼べるお友達は何人いる?

はい、2人。いつも私の話を親身になって聞いてくれて、一方的なマシンガントークに根気良く付き合ってくれてます。

♪ バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である
さくらんぼちゃんのブログに一番最初にコメントしたのが私だったそうです。私のブログに「リンク」の項目がなくて(つーか捜しきらないだけかも?)リンクで載せることができなくてごめんなさい・・・一時帰国の時に博多に来てくれてお会いできたので、本当~に嬉しかったです。

♪ 今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?

そんなモノありませんがな~(笑)しいて言えば若く見えることかな。いまだに30代で通してるし!←もう無理やし???


♪ これのためなら一食抜ける!
着たい服が入らない時、断食は特技なので。

♪ 趣味・特技(いくつでもOK!)
断食・青汁イッキ飲み?三味線は何年もサボりっぱなしで、ゴルフも去年からお休み中。ってコトは無芸大食ですね(爆笑)

♪ もし自由に使える10万円があったら何に使う?
激安ツアーで旅行。

♪ 将来の夢を語ってください。
○○・○○○○・○○←うふふ

♪ その為に何かしていることはある?
祈ってます!

♪ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

sinosueakiraさん、愛妻家で良き主夫で篠笛のお師匠さん。ダンスやゴルフもそつなくこなすダンデイな方です。

ねころーさん、愛猫チョコちゃんをこよなく愛し、真面目に生きる好青年、って感じです。おばあちゃん想いで、ご両親と仲良く暮らす心優しい方です。

なすびちゃん、スーパー看護師さん。お育ちのよさが文面から伝わります。お仕事を愛し愛犬ランデイ君との時間も大切にし、都会で真面目に生きる素敵な女性です。私やKRのこともとても心配してくれる優しい方。

以上です!チャンチャン。

« ますます・・・ | トップページ | おそっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ますます・・・ | トップページ | おそっ »