無料ブログはココログ

« クリスマス | トップページ | ますます・・・ »

お久しぶりです!

sun

heart02

Kkk_009_2

皆様~っ!

たいっへんご無沙汰しました~。

ずっとサボりまくっておりました。

ま、良く言えば「充電期間」

なーんて?(笑)

実はですねえ・・・

アダルトサイトからのコメントが多くて(怒)

ちょっと困ってたところ

「しばらくほったらかしたら治まった」

と言う話を聞き、素直な私(?)は

そのとうりにしてみました。

結果・・・

Mizuhocyan_010_2 

あまり変わりませんでした~(チャンチャン)

つーことで2ヶ月以上もほったらかしたので

各方面からご心配頂いてて

皆さん本当にありがとうございました。

何もなくてすみません(汗)

↓キモチだけ年賀状

Mizuhocyan_014_3

最近の猫田みずほ嬢は

ものすごーーーーくおてんばです。

壁はよじ登るし(かなり上の方まで)

カーテンもよじ登りカーテンレールを歩く

姿を目撃するのも慣れました。

それに最大の被害者は私!

体をよじ登るんです、マジで。

おかげでカーテンはボロッボロ(泣)

私はアザだらけ(大泣)

箪笥の上から私の頭めがけて(注:私の頭を!

ですよ)ハイ、ジャ~ンプ!

なんて当たり前(笑)

Mizuhocyan_007

年末からサボってたので

写真がいろいろあります。

詳しくは次回!

そんなこんなですが、引続き皆様

今年もよろしくお願いします(滝汗)

注:皆さんの所にはお邪魔してたのですが

自分の更新をしてないのにコメントだけ

するのもナンだな~と思い

読み逃げしてました(←どひゃっ)

« クリスマス | トップページ | ますます・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
復活されたのですね。よかった!
それにしても、猫田みずほちゃん、
すっかり大きくなって...
想像を絶するおてんばぶりですね。
ネコちゃんて壁よじのぼれるの?

お久しぶりですね!
ディズニーランドで迷子になって帰ってこれないのかと思っていました!
と言うのはマイケルで?ジョーダンで、気持ちが通じているのかなと思いびっくりしています。そろそろ携帯にメールしてみようかと思っていたところでした。

無事に生きていることさえ解れば安心ですが、ブログの更新がある日突然停止したままだと、色々悪い方に想像してしまいますね。
世の中には人の迷惑など全く考えずに土足で家の中に入ってくる輩がいるんですね!
PC社会を円滑にさせる為には、アダルトサイトの迷惑メールには厳重な罰則を付加する必要があるでしょうね。
元々、公序良俗に反するものなんだから、何でも有りは困ったものです。

 うちはカーテンを登ったりするというのは
無かったです。 箪笥から飛びつくというのも
無かったですね(笑) かなりのおてんばですね^^

 

Sakulanbo様

本当にものすごーーーいおてんば嬢で
トムとジェリーの実写版です。

壁をよじ登ってエアコンの上で寝てたりします。
いったいどんな爪なんじゃっ(怒)と見たら・・・


ま、フツーの猫の爪ですね。

またよろしくお願いします。

sinobueakira様

まあ、ご心配ありがとうございます。

デイズニーシーでは迷いませんでしたが
目的の小柳ゆきちゃんのライヴには
20分も遅れました(汗)

普段は車なので東京では電車の
階段がきつくてキツクテ・・・

浅草でもんじゃ食べて来ました。
仲見世は初めてだったので楽しかったです~。

ねころー様

今日エステの体験コース(注:無料)に
行ったのですが、腕や首や肩が傷だらけ
なので驚かれました。

猫が飛びついてくるので爪で引っかれるんです~
と言ったらもっと驚いてました。

やはりみずほっちだけか・・・?

シルク・ド・ソレイユの猫バージョンです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス | トップページ | ますます・・・ »