無料ブログはココログ

« sinobueakira様・ねころー様・なすび様 | トップページ | 濃い~日々 »

おそっ

Neconeco_001

cat

皆さんご卒業、ご入学、ご進学、ご就職

まとめておめでとうございます!

画像はチビ猫みずほの手足です。

さて・・・

明日から3連休ですね。

皆さんはどこか遠出でしょうか?

私は今日ほんのちょっと遠出してきました。

と言っても古賀まで(汗)

友達の出産祝いに行ってきました。

日頃、福岡市内からほとんど出ないので

かなり遠くまで走った気分でちょっと迷ったりしました。

高速はスイスイ走れましたが

一般道は渋滞・・・

朝、花粉症の薬を飲んだ私はもう眠くて眠くて

生あくび連発しながら、あ~今日は3連休前の

金曜日やった、と気付くのでした。

おそっ・・・

Mizuho_006

友達の赤ちゃんは髪がふさふさしてて

お顔立ちもはっきり!

友達はちょっと会わないうちに随分ふくよかに

なってました。

L_00000054img1_2

さて、画像は東京の浜離宮朝日ホールです。

年末ここでおこなわれた小柳ゆきちゃんの

ライヴに行って来ました。

いろんな正統派の音楽コンサートが

おこなわれる会場らしく、とても厳かで素敵な

所でした。

なーんて?

会場を見渡す余裕などありませんから~っ!

実は遅刻したのです。

開演時間を勘違いしてて

墨田区のホテルへ着いて「あ~ちかれたび~」と

ベッドに横たわってからようやくマチガイに

気付いたなんて?

おそっ・・・

M6qbxj

つーかKRもチケットをよく見てなくて

ふたりとも開演時間を知らないなんて

大バカですよねえ(笑)

あわててフロントに聞いたら↑ここから

タクシーで30分ぐらいかかるとのコト。

大慌てでタクシーに飛び乗り

さぞかし渋滞してるやろ~とドキドキしてたら、

意外にもスイスイで約20分で到着。

前から3列目のど真ん中なのに遅れて座ったので

とても目立ってしまいました(汗)

でもKRはゆきちゃんに直接プレゼントを

手渡しできたので良かったデス。

皆さんの連休のご予定はいかがですか?

私はもちろん仕事です。

« sinobueakira様・ねころー様・なすび様 | トップページ | 濃い~日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、みずほちゃんの手足?
なんか毛の色が違って見えるような...
寝ている姿がすごっくかわいいです。
浜離宮朝日ホール、一度も行ったことないです。
小柳ゆきちゃんのライヴかあ。
KR君、プレゼント渡せてよかったですね。

sakulanbo様

あ、光の加減で茶色に写ってますね~。
本当はグレーです(汗)

築地?だったっけ・・・
東京でタクシーに乗るのは初めてで、
いったいいくらになるのか
ちょっとドキドキしました(笑)

明治神宮ではあまりの長い参道に
驚き、電車の乗り降りの階段に疲れ(笑)
東京は体力が要りますね~。
バテバテでした、ハハ。

先月小柳ゆきちゃんがラジオ番組の
収録で博多と小倉へ来たので
KRは1日中おっかけしてました。
(私は途中までお抱え運転手)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« sinobueakira様・ねころー様・なすび様 | トップページ | 濃い~日々 »