無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »

2009年12月

クリスマス

Mizuho_005 present

ribbon

heart02

happy01

sign03

scissors

皆さ~ん

お久しブリトニーで~す(笑)

街はすっかりクリスマスムードですね。

それに今日は雪!

ほんっと寒くなりました。

さて、クリスマスと言えばプレゼント!

頂くのはたとえナンデモ嬉しいですね~。

でもこの時期、ぐずぐずだらだらと贈り物を

選ぶのも1つの楽しみですよね。

Xmas_010

なーんて(汗)

実は決断力がにぶいだけでものすごーく

時間がかかって激疲れるのです。

も~お、へとへと・・・

さて、今年はいろいろと懐かしい方々との

再会があり、大いに話がはずみました。

恩師や古い友人って、たとえ何年ぶりでも

合えば瞬時にタイムスリップするものですね。

ただし話の内容は大きく変わりました。

健康やカラダのこと、不況に関する話題が

中心だなんて(笑)

Xmas_011

それにしても、あの頃(10年以上前)は

何をあんなに買いまくってたんだろ~??と

皆で首をかしげました。

ブランド物イノチ!みたいな時期って

確かにありましたよね(笑)

今はお歳暮やクリスマスプレゼントばかりで

自分へのご褒美なんてありませんぜ。

Xmas_001

なーんて嘘です↑

大嘘つきです、私は(爆笑)

さて、この仔は何が欲しいのかな・・・↓

Xmas_009

あ~っ!

そ、それは私の襟巻きやし~っ(涙)

今年は行くぞ、クリスマス礼拝!

皆さんのご予定はいかがですか?

猫田みずほ。

Minmi_005 sun

cat

scissors

heart

eye

あ~?っと言う間に12月になって

しまいましたね。

皆さんいかがお過ごしですか?

さて私は、おてんば猫の出現で

はちゃめちゃな毎日を送らせてもらってます。

そのわけは・・・

彼女は夜型なんです~。

お昼間は上の画像のようにぐ~ぐ~寝て

夜になるとめちゃめちゃ元気!

ひとりマラソンにひとり組体操(笑)

両手両足(いや、全部足?)広げた格好で壁に

どばーっと張り付き、まさに「東京フレンドパーク」(爆笑)

私もKRも生傷が絶えません。

Minmi_010

寝てる時はおとなしいです。

って、当たり前か・・・

さて、今週はお花のレッスンでした。

私もクリスマスのアレンジを作って

飾ってたのですが、あ!

っと気づいたらなーぜーか?

猫ちゃん流アレンジがほどこされ

ておりました(泣)

あ、そうそう!名前決まりましたよ~。

「猫田みずほ」です。

注:ねこた、じゃなくて、ねこだ、です。

  にごります(笑)

意味は次回・・・

« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »