無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ロシアより愛をこめて

Minmi_015 cat

scissors

new

heart02

bleah

sun

すっかり寒くなりました。

皆さんお元気ですか?

私は寒い夜は仔猫チャン↑を抱っこして

寝ております。

ハイ、そーなんです!

念願の仔猫ちゃんを飼い始めましたっ。

うっきー!

先代のチンチラ猫のビビ嬢亡き後

長いことご近所の外猫を可愛がってきましたが

このほどひょんなご縁がありまして。

種類・・・ロシアンブルー

生まれ育ち・・・まっぽし「博多んモン」(笑)

生後・・・2ヶ月

Minmi_006

scissors

crown

shine

heart04

cherry

名前・・・「ミルクスキー・オテンバーニャ」

おお~っなんとゴージャスな名前。

ん、その意味は?

Tibi_004

「牛乳が好きなおてんば娘」!?!(爆笑)

あ、でもほんとなんですよ。

牛乳が大好きで、おてんばなメス猫です。

がしかーし、今日でちょうど2週間なのに

まだ名前が決まらなくて。

つーか、実は各自おのおので好き勝手に

呼んでて、KRは「ニャン太郎」と。

くーっ、メスなのにィ(泣)

Minmi_013

↑電話の子機と並んで。

と言う訳で、今日は親バカ日記でした(笑)

ニャン・ニャン・・・

寒い

diamond

Kuro_003 rain

flair

confident

aquarius

clover

大変ごぶさたしました~~~っ!

繁忙期という理由で、つーか、だらだらと

更新をサボってただけですけど(汗)

皆さんはお元気ですか?

外はすっかり秋模様ですね~。

インフルエンザが相変わらず流行ってますが

皆さんはいかがですか?

私も相変わらず時~どき風邪引きそうに

なりながらも、頑張ってます。

さて、秋冬の必須アイテムが活躍する

季節になりました。

私の必需品はマフラー&ファーの小物です。

職業柄、広い宴会場の片隅に立つことが多く

それがちょうど空調の噴出し付近だったり

するのです。

会場内は盛り上がってても、実は私の所だけ

「寒い」のです(笑)

そこで活躍するのがマフラー達↓

Nahu_003 shine

bleah

heart04

cat

ribbon

特にお気に入りが右のピンク2本。

薄手なのでお仕事にも使えるんです。

左の厚手で派手なのは普段着用です。

ジャケットなら首周りも寒くないと思うけど

もう何年もジャケットもスーツも着てないので

似合わなくなりました、マジで。

どれ着てもガボガボなのです~とほほ(泣)

年々、上半身が細く・・・いや貧弱になるような

気がするのは気のせい?

いや、引力の法則か(笑)

いつもワンピースの上は丸首のカーデガン

なので、首周りに派手なアクセサリーつけて

貧弱な上半身をゴージャスに見せてます。

つーか、デカイ顔をよりデカクしてるだけ?

ところで「寒い」と言えば何を連想しますか?

私は・・・

新郎ご友人の「余興」かな?(爆笑)

続きを読む "寒い" »

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »