無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

焦る~

Karennda_001 scissors

happy02

sweat01

dash

new

heart02

皆さん、すーっかりごぶさたしました~!

インフルエンザが流行ってますが、皆さんは

お元気ですか?

実は私、ここ最近イロイロあって焦ってました・・・

なーんて嘘です(笑)

何にもありません、な~んにも、ね。

(って、エバってどーする?)

実は今月、ちょっと油断してたら何度も何度も

風邪引きそうになって、焦りました。

インフルエンザ怖いし~仕事は絶対に休めんし~。

風邪?と思ったら即食べまくり。

それに最近の私は、即ユンケル!です(笑)

Kr_001

先日、某ホテル35階のレストランに行きました。

↑カリカリに焼いたにんにく!

友達はそのまま仕事に行ったので、さぞかし

周りの方にご迷惑かけたことでしょう(笑)

↓はかなり前ですが、門司港でランチビュッフェに

行きました。

Aka_008

ブッフェスタイルって、とめどなく取っては食べ、の繰り返しに

なりませんか?

ついつい、モト取っちゃろうと言うセコイ考えで(笑)

なぜか焦るのです。

しかも、食い意地が張ってるくせに好き嫌いが激しい私は

たくさん残してしまってほんっとすみません・・・

そしてあまりの長居ぶりに店員さんから「お時間がかなり

過ぎておりますが」と追い出しをかけられた私達(笑)

Kr_014

↑紫芋のきんつばは、KRの屋久島の土産でした。

ほぼイッキ食い(笑)

「食べて防ごうインフルエンザ」をモットーに

日々精進しております(爆笑)

あ、ジムですか?

ハイ、ずーーーっとサボってますよお(笑)

毎日、夜遅く行くのが日課になってたけど

風邪引きかけて以来ずっとサボってます。

って、エバってどーする?

このままじゃ年が明けるぞ??と

ちょっと焦り気味です。

でも今日は午後から仕事だし、夜は寒いし(汗)

そして今朝、来年のカレンダーが届きました↑

あわわ~もうそんな時期~?

なんだか焦るわ~(滝汗)

茶色

  Pink_002

shine

heart02

happy01

sun

dash

good

すっかり秋になりました~。

皆さんお元気ですか?

食欲の秋ですね!

さて先日、お昼を食べつつベラベラしゃべり

まくってたらなーぜーか?蚊に刺されてしまい

ました。それもおでこを!

しかも北海道みたいに大きくぷっくり腫れて

しまうではありませんか(笑)

さらにその日は夕方から業者ミーテイングがっ(泣)

急遽ボロかくしに茶色のベレー帽↑

かぶって行きました。

私はものすご~~~く蚊に刺されやすく

しかも大きく立体的に腫れるのです。

でも串揚げ屋さん(昼定食800円)のカウンターで

刺されたとは思えないし?

いったいどこで?と謎は深まるばかりデス。

Kr_015

さてさて、秋は色の濃いモノが美味しい

季節ですね。

なんと言っても茶色代表のモンブラン↑

それにマロンパイも食べなきゃ!

って、決して義務ではありませんが(笑)

話は変わりまして先日、KRが屋久島森まつり

(コンサート)に行くので朝6時半に博多駅まで

送って行きました。

そんな時間に博多駅を歩くのは初めて。

私はすっぴんにサングラスと帽子の

アヤシイおばちゃんスタイル(笑)

そんな時間なので人もまばらかと思いきや

コレがとんでもない!

早朝からきちんとしたお仕事スタイルの方がたーくさん。

Pa_001_3

は~っ、と己を反省しつつ生あくび連発しつつ

帰りは大楠のパン屋さんへGo。

ちょうど7時半の開店準備中で、お店の中は

早朝から大忙し!

駐車場で少し待ってモンブランなど買い、

ますます反省の色濃くしながら帰りました。

早寝早起きしろよ~っ(←自分に)

さて、茶色もいいけど最近はパープルに

はまってます。

それに紫って美味しいモノも多いですね~。

↑ジム通いに活躍中のフォーエバー21の

Tシャツです。

あ、コレって21才向けなのかな~?(笑)

ところで皆さんは早寝早起きですか??

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »