無料ブログはココログ

« はまってます | トップページ | 白のスーツ »

ムチャクチャ

Neko_014 sun

scissors

heart02

lovely

ribbon

皆さん、お元気ですか?

今日はジム通いをサボって久~~~しぶりに

スマスマを見ました。

海外ドラマ以外でこうして真面目に見るなんて

何年ぶりかな。

その訳は・・・

このお方↑が出演されてたのです~!

皆さんもご覧になりました?

イ・ビョンホン様でございまーす。

ムチャクチャかっこ良かったですね~。

つーか・・・ほ、細っ!

イケテルはずのキムタクはじめスマップの

メンバーが、なんだかやけに太って

見えたのは私だけでしょーか。

ああ、、、ムダのない体になりたい、、、

ムチャクチャ細く、、、

そして先日

この映画を見ました↓

イ・ビョンホン様主演の「GOOD.BAD.WEIRD」

もーお、ムチャクチャ面白かったデス!

ぜひぜひ、ご覧下さい。

とにかく笑えて、イケメン2人がカッコいい!

と言うわけで

明日から断食しま~す。

イ・ビョンホン様のようにムダのない体に!

お~っ!!

と叫んだものの、ぐずぐずしてるうち

ムチャクチャお腹空いてきたし(泣)

まずはチョコレートで腹ごしらえさ。

って、チガウやろっ(怒)

さて

前回のはまってるものは「足裏シート」です。

コレ、ムチャクチャ気持ちいいです。

夜寝る前に足の裏に張って翌朝はがすと・・・

あ~ら不思議!

黒い物体?液体?がシートにべったりと付着し

足はすっきり軽~くなります。

本当に不思議で、もう手放せません。

はがした後の画像はムチャクチャ美しくないので(笑)

とてもお見せできませんが。

でもいつか載せようかな?

↓映画の予告編です。

<a href="http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1780070" target="_blank">映画「GOOD.BAD.WEIRD」[アメーバビジョン]</a>

« はまってます | トップページ | 白のスーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

韓国男優さんでは私もイ・ビョンホンが一番好きですね!
体を相当鍛えているようですね。
女性は自分が思っているほど太っていないと思いますよ!
男から観ると、女性の理想体型はミロのヴィーナスなのかもしれませんよ!
あまり痩せすぎると、魅力が半減知るような気がしますね?
ジョギングが続いていれば何でも美味しい物を食べてください!
我が家は今、韓国ドラマ『イ・サン』に嵌っています!!

sinobueakira様

ほんとに、この方の腹筋!
見事ですよね。
鍛えてますって感じ。

韓流ドラマは見てないのですが
映画は本当に面白いものが多いですね。

今日は公約どうり(笑)断食しました。
今回は1日だけにして、そろそろ終了しま~す。

痩せても
無駄のない体になる
のはなかなか難しいので
イ・ビョンホンさんは
すごいですよねnoteshine
めちゃカッコイイしheart02

僕もだいぶダイエット
しましたが、見えない
ところはまだまだですimpact

art様

まあ、artサンがダイエットですか?
必要ないし~~~!

私はまず洋服がきつくなるし
ブーツのチャックがあがらなくなるし
デニムはいたとたんに気分悪くなるし(笑)

太るとロクなことがないのです。

ビョンホン様、なんと39才!


ばたっ・・・倒れました。
信じられない~~~っ!!

立ち仕事の私たちには救世主のごとく寵愛されているのが
この足裏シートですよぉ~!!

仕事が終わってお風呂に浸かって
ホッとした気分でこれを張っておやすみなさい。。。
ですもの(^^)

なすび様

わお、ご愛用ですか?
ほんっとコレはも~う・・・

最高です!

最近使い始めたばかりだけど
もう何年か前から売ってたんですね。

翌朝はがす時が楽しみで(笑)

イ・ビョンホン様、細いですねえ。
39歳だなんて信じられないです。

毎日、半日断食しようと思って
朝は野菜ジュースだけにしてるのですが
会社に着く頃にはくじけています。

足裏シート、気持ちよさそうですね。

Sakulanbo様

何とお美しい39才!
顔がまたちっちゃいんです。

最初は午前中だけ断食してましたよ。
そのうち夕方までになって・・・

と、だんだん延ばしていきました。

今日も張る張る足裏シート!
コレなしじゃ生きていけないくらい?
必需品になりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はまってます | トップページ | 白のスーツ »