無料ブログはココログ

« 脂肪 | トップページ | 夜お茶 »

その後

013 boutique

happy01

shine

crown

dash

8月も後半に入りましたね~、はやっ!

世間ではお盆休みですが

私はごくフツーに過ごしてました。

お仕事して、ランチに行ったり、長電話したり

寝転がってメールしたり、遅寝遅起きしたり

って?フツー過ぎるやろっ。

実家にも帰ってないし、お墓参りにも行ってません!

(↑威張るニャ)

ホントはですね~、今頃「香港DisneyLand」

の予定でした。が・・・

いろいろとお仕事頂いて、結局

キャンセルしましたっ。

↑は今お気に入りのBAGです。

Disneyとは何ら関係ないのですが

このブランドのデザイナーさんが香港出身

NY在住の美人姉妹って事で。

んーん、全然関係ないですねえ(笑)

さて、「最近走ってます!私」と

エバって言いましたが

実はその後・・・

015

続けておりま~~~す(爆笑)

最近は少し長く走ってますよ。

しっかし、このトシになってまさか

走るようになるなんて?ねえ~。

そして時々は、ですけど

サボって正反対のこともしてます。

さて、何でしょ?

(注:たいしたことではない)

それにしても、今年は雨ばっかりでした。

明日は恩師と何年かぶりの再会です。

たのしみ~!Iii_020_2

皆さんのお盆休みはいかがでしたか?

« 脂肪 | トップページ | 夜お茶 »

美味」カテゴリの記事

コメント

ジョギングは続けておられるようですね。
ダイエットは中々続かなかったようですが、隠れていた才能が開花したのかもしれませんね?
ホノルルマラソン挑戦してみては如何でしょうか?
ジョギングが継続すると言う事は好きな証拠ですね、ゴルフのスコアもUPするかもしれませんね?
KBCオーガスタには石川凌君も参加するようですが、KR君は観戦に行くんでしょうね。

sinobueakira様

お久しぶりです。
はい、今日はサボりました!
こうなったら、トライアスロンか???

なーんて嘘ですけど(笑)

遼君、顔がぐっと引き締まって
きましたね~。
今週末KRはプリンスに誘われてて
私はまたもや送迎係長です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 脂肪 | トップページ | 夜お茶 »