無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

バーバリー&ヴィトン

002 sun

heart

happy01

heart02

run

毎日暑いですね~皆さんお元気ですか?

明日から3連休ですね。

ここ最近の私はウオーキングもほぼ日課となり(エライ!)

雨の日には家で海外ドラマを見ながらステッパーを踏み

汗をかいてます(エライエライ!)

そして明日は「初登山」でーす。

なんせアウトドアが苦手ですから山登りは初体験で(笑)

お誘い頂いた時、ちょっとだけ迷いましたが

ここは皆さんに迷惑かけないよう頑張らねば。

髪はシュシュ↑でまとめて

携帯はもし落としてもすぐわかるようにと

バーバリーの大きなベア↓つけました。

024_3

ん???

単なるチェック柄のクマちゃんやろっ(笑)

そしてお菓子にカルピス、アクエリアスなど買い込み

明日に備えて、飲み物は即冷凍し準備万端!

お菓子は・・・

即食べました(爆笑)

さて、昨日は花教室で、春日に行って来ました。

早くも夏ばて気味の私ですが、お弟子さんとの会話も

「ザ・健康」

介護をしている人の話には説得力がありますね。

ふむふむ、ちゃんと食べないと力が出ないですよ

ほんと、ほんと。

と言いつつ甘いものばかり食べて過ごす私(笑)

いけませんね~え。

そんな事で山に登れるのか?

おっと、帽子も要るんだった。

コレ↓は珍しいルイ・ヴィトンの帽子です。

025

なーんちゃって。

ヴィトンもどきの偽モノグラムで~す(爆笑)

時々、コレかぶっては笑いをとってます。(って芸人か?)

さて、今夜は早く寝て明日に備えねば・・・

なーんて、言いつつ遅くまで起きてるんだな~コレが。

皆さんの連休のご予定はいかがですか?

ピンクのスニーカー

Entrance10_2

heart01

shine

dash

think

lovely

sign02

new

雨が続いてますが、皆さん湿気に

やられてませんか?(笑)

さて、昨日はお花のお教室でした。

箱崎~春日へ走り(都市高にて)その後別件で

即、吉塚へ・・・と言うハードスケジュールでした。

KRのゴルフの送迎係長だった頃は、ジュニア戦のたびに

長距離ドライバー状態でしたが

ここ最近の私は引きこもり・・・じゃなかった(笑)

家でごろごろしてたので、久々によお走りましたっ。

帰って即、爆睡(爆笑)

都市高走るのは好きなんですけどね~。

お弟子さん達にはすごおく素敵な芸術作品(!)

を作って頂いたのですが、私の画像がボケてて。

次回UP!

さて、話は変わりましてマイコーの亡き後

遺言状が出てきて物議をかもしてますよね。

ダイアナロス姐さんもびっくり(?)

ネバーランドには連日ファンが詰め掛けて大変な騒ぎだとか。

実は、↑私も行った事があります。

って、嘘です!(笑)

私が行ったのは韓国エバーランド(注:ネバーではない)

Cont_bg_01

絵が小さくてすみません↑

15~6年前はこんなにビューチホーではなかったです。

だだっぴろーーーい山のふもと?みたいな広大な敷地で

アトラクション激少なっ(怒)

しかもほとんどが「調整中」と言う名の休止状態(大怒)

絶叫マシーンをめざして韓国まで行ったと言うのに

いったいこののどかな山の風景はナンダネ?!

とがっかりでした。

まさかこのような広大な山のふもと公園(?)で

次のアトラクションに移動するのに半端じゃない距離を

歩くはめになるとはつゆ知らず(汗)

おバカな私はいつも愛用の細~いピンヒールで行って

ガイドさんに止められました。

その夜、夜中まで開いてるショッピングセンターで

ピンクのスニーカーを買ったら、それが履きやすくて

実は今も愛用中なんです(笑)

ま、説明長かったけど

とにかくエバーランドには疲れました~!

ネバーランドって中はどうなってるんでしょ。

広大な山のふもと?じゃないですよね(笑)

ではマイコーを偲んでジャクソン5時代の

可愛い声を聴きつつウオーキングに行ってきます(実は久々)

お供はもちろんピンクのスニーカー!

マイコーが歌う「Ⅰ`ll  be there」は名曲ですよね~。

そしてこの夏、私はここへ行きマーーース!(画像1)

どこでしょ~か。

ピンクのスニーカー、持って行くべき?

sun

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »