無料ブログはココログ

« 自我自賛(笑) | トップページ | ピンクのスニーカー »

サイコー

Ume_008_2 sun

coldsweats01

heart01

cafe

scissors

雨が続きますね~。

皆さん、お久しぶりです。お元気ですか?

早いもので明日からなんと7月!

という訳で↑は大好きなひぜん屋さん。

(美野島商店街の中の赤いお店)

先日行ってお母さんとおしゃべりして来ました(笑)

もう博多水無月の季節で、私はコレを食べないと

夏が来ないのです(大げさ)

もう何個も食べたので夏がすぐそこまで来ちゃいました(笑)

ひぜん屋さんのは栗入りでサイコーに美味しいです。

そして今日は、友達とお茶しながらしゃべりまくって

来ました(笑)

前は毎月のようにランチしてたので、ちょっと会わないと

積もる話が多過ぎて、しゃべるしゃべる!

食べる事としゃべる事が一緒になると気分はサイコーです。

よね?皆さん。

Ume_010_5

lovely

shine

birthday

eye

car

さて、前回「撮影」のお話をさせてもらいました。

そおなんです、プロに撮影してもらいました!

気分はサイコーでした、がっ(涙)

出来上がった画像は、顔はデカイし腕は太いしそれに・・・

おばちゃんやし~~~っ(泣)

自我自賛??誰よ、そんなあつかましいこと言うのは

(あ、アタシか)

記念に頂いたCDRの画像は・・・

まだ見てません(大泣)

食べる事としゃべる事がサイコーなんて言ってるうちに

この有様ですわ、とほほ。

ウオーキングはどーなったんじゃ?(爆笑)

さて、皆さんの夏の計画はいかがですか?

私は、今年の夏は・・・

旅行しまーーーす!(注:低予算のため近場どす)

« 自我自賛(笑) | トップページ | ピンクのスニーカー »

美味」カテゴリの記事

コメント

ブログつながったので久しぶりに見てみましたhappy02

もう7月なんて早いなsweat01
久しぶりに人と合うと
話も弾みますよねnoteshine

Art様

ほんと、早いですよね~(汗)

ずっと雨ばかりだといつまでも
6月のような気がして
ちょっと焦り気味です(笑)

あ~、梅雨時のお菓子を作ろうって思ってたら、あっと言う間に6月終わっちゃったのですねえ。
ほんと、食べておしゃべりしてって最高です。
写真、プロの方の撮影なんていいですね。
なんの撮影だったのかとっても気になります。

Sakuranbo様

それがですよ、まったく・・・
自分のことを美化しちゃいけませんね(笑)

仕事用のプロフィール写真に
なななんと、動画も撮影したのです。
写真はプロの先生が修整して下さってると
思うのですが(爆笑)
動画はうちのマネージャー氏が事務所の
デジカメで撮ったので、はっきり言って・・・

絶対見たくない&公表したくないデス!!!

あ、夏は香港DisneyLandに行くことに
しました。
本当はネバーランドに行きたいけど(笑)

カリフォルニアは来年に・・・とほほ~(涙)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自我自賛(笑) | トップページ | ピンクのスニーカー »