無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

サイコー

Ume_008_2 sun

coldsweats01

heart01

cafe

scissors

雨が続きますね~。

皆さん、お久しぶりです。お元気ですか?

早いもので明日からなんと7月!

という訳で↑は大好きなひぜん屋さん。

(美野島商店街の中の赤いお店)

先日行ってお母さんとおしゃべりして来ました(笑)

もう博多水無月の季節で、私はコレを食べないと

夏が来ないのです(大げさ)

もう何個も食べたので夏がすぐそこまで来ちゃいました(笑)

ひぜん屋さんのは栗入りでサイコーに美味しいです。

そして今日は、友達とお茶しながらしゃべりまくって

来ました(笑)

前は毎月のようにランチしてたので、ちょっと会わないと

積もる話が多過ぎて、しゃべるしゃべる!

食べる事としゃべる事が一緒になると気分はサイコーです。

よね?皆さん。

Ume_010_5

lovely

shine

birthday

eye

car

さて、前回「撮影」のお話をさせてもらいました。

そおなんです、プロに撮影してもらいました!

気分はサイコーでした、がっ(涙)

出来上がった画像は、顔はデカイし腕は太いしそれに・・・

おばちゃんやし~~~っ(泣)

自我自賛??誰よ、そんなあつかましいこと言うのは

(あ、アタシか)

記念に頂いたCDRの画像は・・・

まだ見てません(大泣)

食べる事としゃべる事がサイコーなんて言ってるうちに

この有様ですわ、とほほ。

ウオーキングはどーなったんじゃ?(爆笑)

さて、皆さんの夏の計画はいかがですか?

私は、今年の夏は・・・

旅行しまーーーす!(注:低予算のため近場どす)

続きを読む "サイコー" »

自我自賛(笑)

Ume_004_2 scissors

happy01

heart

birthday

shine

梅雨入りしましたね。

皆様、ご心配ありがとうございました~~~。

アドレス教えて下さった皆サマ

本当にありがとうございます!

ドジな私は意外にも「i Phone生活」を

満喫しております。

が、ひとつ難点が・・・

メールしにくいっす~~~っ(泣)

おかげで電話代が高くなりそう。

これはもうメールするなってコト?と

マジ切れしそうなくらい使いにくいし

ブログもミクシイも見れません。

つーか、見るのは見れるけど

記事の更新やコメントなんて永遠に

できないのは私だけ?。

さてさて話し変わって

6月9日はKRの19才の誕生日でした!

どっひゃ~っ、い、いつの間にそんな年に・・・

と驚きながらもなぜか梅酒を造り、来年の

二十歳の誕生日に乾杯しようと思います。

美味しいんだなあ、コレが。(自我自賛)

今年の彼の目標は、ある人のコンサートに行くため

秋にひとり旅をする事だそうで

私は空港までの送迎係長と財務大臣を兼務

させられそうです(滝汗)

Ume_001 eye

heart02

confident

rain

さて、ワタクシ事ですが

ここ最近、マジでいろいろありまして

怒涛のような日々でした。

そんな中、花教室を再開しましたーーー!

つーか

私のわがままでずっと休ませてもらってた

だけですけど(滝汗)

やっぱお花は、楽しか~~~っ!

箱崎と春日の2会場でお弟子さん達に感謝しつつ

教えて、、、いや、私が教えられてます(笑)

特に春日教室は帰りに立ち寄るお店も

決まってたのでそれも楽しみで(笑)

ところでワタクシ今日は撮影でした。

あさってはスタジオで撮影ですの。

なんちゃって(笑)←でも本当の話です。

え、何のことかって??

コレがまた話せば長いし、ここまでが

大変な道のりでして(涙)

まあ、続きはまた聞いちゃって下さい。

(あ、今回からコメント公開しますので

バンバンお寄せくださいませませ)

ribbon

sun

撮影の結果は自我自賛となるのか・・・(謎)

皆様へお願い!

Banana_002_2 heart04

shine

bleah

scissors

みにゃしゃま~お元気ですか~っ!

嵐のような日々をおくるばーびーで

ございます。

もお、なんでやねん?!とひとりツッコミ

入れたくなるような毎日でした。

↑はなーぜーか?なりゆきで

買い換えるはめになった「i Phone」。

その訳は・・・

長くなるからやめときます。

car

crying

って、それじゃわからんやろっ(怒)

ま、上の絵文字が読める方は想像を

たくましくして下され。

つまり、車上狙いにあってBAGごと

盗まれてしまったのです(撃沈)

某スーパーの駐車場で、わずかの間に

3台がピッキング被害に逢いました。

お財布の中は6千円ちょっとだったので

諦めはつくものの、いっちゃん困るとが

携帯ですから~~~(大泣)

しかも携帯の中身のバックアップなど

なあーんにもしてないので、誰の連絡先も

わからないし(滝汗)

さらにその日は木曜の夜。

仕事の連絡はほとんど私個人の携帯に

頂いてると言うのに、普通、じゃなかった

不通は困りまんがな~(泣)

「盗難にあい今しばらく電話が通じない」と

お仕事先様全員に一斉メールで送り

またもや皆様の失笑を・・・(爆笑)

その後、某スーパーの店員さんが川に

捨てられていたBAGを見つけて拾って下さり

ほとんどの物は戻りました。

お財布の中身と携帯以外は(怒)

そこで皆様にお願いとは・・・

誰の電話番号もアドレスもわからないので

メールもできず困ったちゃんになっとります。

このブログを読んで下さった友人知人の

皆様!

ぜひこのコメント欄からお知らせ下さいませ。

*コメントは今、私の承認制にしてるので

絶対に公開されませんのでご心配なく!

しっかし、このi Phone

同業者様からは薦められてたけど

実は結構使いにくいと言う人もいます。

が・・・ 

最高じゃないっスか!!!

皆様ご存知のようにメカオンチでドンくさい私。

使いこなせるのか心配だったけど

マジ、のーぷろぶれむデス(笑)

キテイちゃんの手帳とはさよならしました。

ま、川から引き上げられた時点で

使えなかったけどね(怒)

ほんっと、こんなに便利だなんて。

はよ、おせーて欲しかったって感じです(笑)

でも給付金で買った「i Pot」の出番が

なくなりました(汗)

あ、皆様のアドレスお待ちしてま~す。

コメント欄非公開なのでご心配なく!!!

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »