無料ブログはココログ

« 初めまして・・・「その1」 | トップページ | まるで鏡 »

連休

2009_220 sun

もすかすて・・・?

明日から大型連休ーーーeye

と言う方もいらっしゃるのでしょうか。

今年は車で遠出が多いらしいですね。

私は・・・?

bleah

働くオバチャンですっ(笑)

run

さて

先週はいろんな事があり

楽しさテンコ盛りでした。

ますはこちら↓

2009_234 kissmark

旧友の結婚式lovely

KRは、披露宴中に花束持って登場っshine

絶対嫌だと言うので(そりゃそーやね)

挙式後の控え室にお邪魔しました。

さすがは老舗ホテルflair

スタッフの皆さんはとても紳士で

すごくお仕事しやすかったです。

涙腺の超弱い私は

披露宴中号泣すると思いきや?

ぜ~んぜんpaper

笑顔でお開きを迎えました。

がしかーし

いつもの仕事場に到着後

しばらくして号泣wobbly

「年とると 涙腺反応 鈍くなり」

(あ、一句できた)

すぐにお仕事復帰してるそうなので

連休中、あらためて新婦の職場の

レストランに食事に行こうと思います。

そしてもうひとり、友人が結婚のため

連休後長崎にお引越しdash

年末会った時はそんな話して

なかったので、マジびっくりです。

直前になったけど連休中にランチの

予定です。

皆、いいな、いいな~heart04

って、働くオバチャン(←私)

連休中、食事の予定ばっか

立ててるけど暇なの?

あんまし忙しくないです・・・ハハハ

さあて、明日の差し入れに

シフォンケーキ焼こうっと(笑)

皆さん

連休をどう過ごされますかsign02

heart02

追伸。

前回の「高鮨」さんは

「マチエピ」の108ページに載ってます。

confident

« 初めまして・・・「その1」 | トップページ | まるで鏡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GW連休期間中は結婚式を見合わせる人達が多いのかもしれませんね?
来賓客も連休中はお出かけする人が多いからでしょうね?
連休中はあまり忙しくないそうですが、偶にはゆっくりしてください。
主夫見習いは連休中も厳しい修行が続きます。
5月3日は民ちゃんの会社がどんたくパレードに参加しているので、私も3年連続で一緒に行進する予定です。
「高鮨」は全日空ホテルの裏側のチャンポン屋「一番」の近くの店ですか?

Sinobueakira様
わーsun
毎年恒例行事ですねscissors
お天気だといいですね~。

実は・・・そこそこお仕事頂いててkaraoke
G・W中は披露宴3本に、打ち合わせが
5~6本、ブライダルフェアもあり
いちお毎日稼動してますsign02

でも、去年に比べれば暇なんですう(涙)

ま、全然入ってないと言う方も
いるので贅沢は言えませんね。

高鮨さんは平尾と高宮のちょうど
真ん中あたりです。
ミクシイにも載せたので
ぜひ行きたいlovely
と言うメールも来ました(笑)

GWいいですねえ。
アメリカはうっかりすると
お正月のあとは5月末まで
祭日なしです。
会社によってはイースターとか
休みになりますけど。

高鮨さん、おいしかったです。

Sakuranbo様

この業界に入る前はどうしてたかな
と思ったけど…

何も浮かんで来ないので
あまり活用できてなかったようです

ダラダラとやり過ごすのも
得策とは言えず

レモンカード美味しいですねribbon
袋も活用中ですheart01

もう連休ですね!
まったく浮世離れしていたらGWの予定も立てられないまま
突入してしまいそうです。。。

そちらではドンタクの季節でもありますね!
KR君も新しい授業に一息でリフレッシュできますね。

なすび様dog

ほんっとそうですよねwobbly

KRの学校は明日から6日まで
なんと8日間もお休みsun

私は少し時間に余裕ができたので
何か始めようとおもいつつ・・・

月日は過ぎるのでありまーす(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147111/29272976

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 初めまして・・・「その1」 | トップページ | まるで鏡 »