無料ブログはココログ

« 鰯 | トップページ | 千枚通し »

ドルガバ

Hgs13079img600x45012380200782eoly_3 eye

ribbon

heart02

happy01

皆さんお久しぶりです。

お元気ですか?

昨日から鼻詰まりが少し楽になり

目覚めが快適じゃ~scissorsと喜んでたら

今朝はしっかり詰まってました(撃沈)

さてeyeglass

今日は皆様にお知らせがありま~すshine

実は・・・

このほどっ

作家としてデビューすることになりましたーーーbook

日頃からつたない文章で

皆様にはご迷惑おかけしてますが

小説となると本当~に難しくて大苦戦(涙)

しかも、

自分の知ってる業界となると限られてるし

いったいどこまで書いて良いのやら?

いろいろ弊害もあるだろうし

でも知識のない業界のことは書けないし

と悩みながらも

発表することになったのですpresent

題はまだ決めてません。

3つ候補があってマジ悩んでます・・・

は~っ、ちょっとお茶して考えよっと。

その際には

皆さんにご提案を頂くかもしれませんので

どうぞよろしゅーに。

2009_163_2 flair

coldsweats01

drama

down

な~んて

嘘ぴょ~んsign03

今日はエイプリルフールですからっ

チャンチャン(笑)

2009_165_2

さて、昨日は

近所の友達(5才の女の子)が遊びに来たので

2人でお花見に行って来ました。

つーか、神社にお参りついでに

写真撮っただけですけど(笑)綺麗でした。

2009_164  ・

さてさて数日前のこと。

お気に入りの化粧品一式入った

ポーチを失くしてしまい(涙)

いろいろ探したけど見つかりませんcrying

新しい口紅とかグロスとかあったのに

く~~~っ(大泣)

と言うわけで化粧品買いなおしてます。

一番上の画像は

ドルチェ&ガッバーナのコスメのCMheart04

マリリンモンロー風メイクの世にもお美し~い

スカーレット・ヨハンソン。

あら~んsmile

ドルガバ使えばこんなふうになるのね?

と世にも激しい勘違い(爆笑)をした私は

ファンデーションを即購入↑

cherryblossom

tulip

apple

な~んて嘘ぴょーん(笑)

資生堂のでした(爆笑)

crown

« 鰯 | トップページ | 千枚通し »

Beauty」カテゴリの記事

コメント

 エイプリルフールでしたね(笑)
本当に作家になるのかと思ってしまいました^^

 うちのほうはまだ桜もつぼみが
出てきたくらいですね。 来週辺りには
お花見も出来そうです☆

catねころー様

うしし〜
ひっかかりましたね(笑)

さっきから雨降ってるので
こっちは散りそうですよ。

毎年夜桜に誘われるけど
今年はお断りしました…
だって、寒いし

近所の友達は5才だけど
私と気が合うんですよね(笑)

毎年、エイプリルフールを楽しんでいますね?
冗談抜きにして、司会業の裏側、困った事、珍事件など短編小説の題材は沢山ありそうな気がしますが・・・本気で小説家デビューしてみたらどうでしょうか?

sinobueakira様

とんでもない
恐れ多くてとてもとても…

業界の裏側
そりゃもお、いろいろ…

ってそんな事はありません(汗)

裏も表もない世にも美し〜い
業界でございます(笑)

今日はKRの教材販売に
着いて来ましたcoldsweats02

待ち時間が長くて
疲れますね。

やられたって感じですよ(^_^;)
完全に引っかかりました!

ばーびーちゃんなら作家デビューも不思議ではないし・・・
嘘から出た誠って事もあるので
是非その線で女流作家めざしてくださ~い!!

pencilなすび様

へっへ~(笑)

私の作家デビューの際には
真っ先にお知らせしますよん。

って、ありえないけど(汗)

頭もついていかないし
だいいち目が・・・(涙)

ブログの更新もなかなか
できないくらいですから。

私も、しっかりだまされました。
エイプリルフールでしたね。
メール、一通お送りしたのですが
「あとで再トライします」みたいな
メッセージが入っていたので
届きましたでしょうか?
ちょっとメールその他の使用が
不便なのであとでちゃんと送りますね。
KR君とご一緒に日曜日の7時くらいにって
書いたのですけれど。

cherry

バリバリOKっすsun
メールアドレスもう一度送りますね。

あろーはscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147111/28909805

この記事へのトラックバック一覧です: ドルガバ:

« 鰯 | トップページ | 千枚通し »