無料ブログはココログ

« マンデイとスイーツが好き | トップページ | ドルガバ »

2009_160 sun

ribbon

eye

すっかりごぶさたしました~。

皆さんお元気ですか?

3連休はいかがお過ごしでしたか??

さて

↑は博多区の某老舗ホテルのお雛様です。

アレ?なんで今頃お雛様??と思いつつ・・・

そのホテルには、友人の婚礼の

打ち合わせで行ってきました。

KRが小さい頃、とっても可愛がってくれた人で

結婚の報告を聞き、親子で大喜びscissors

と同時に、ええっ?

そ、そんなトシになったの・・・と(汗)

まあその分、自分も年取ったわけですニャ。

3歳年下のご主人は大柄でシャイなイケメン君でしたshine

来月の挙式披露宴はご親族だけの披露宴

と言うより晩餐会で、私が司会しま~すkaraoke

KRが出席したいと言うけど、ご親族の中に

他人が入ると気を使うだろうし(ご年配ばかりらしい)

それなら、サプライズで何か仕掛けよう!

と、企み中ですflair

2009_161_2

↑は先日、新郎新婦から頂いたドラジェ。

可愛いですね。

さて、

先週末は怒涛のような日々で・・・っつーほど

忙しくはないけど、トシですdash

祭日が重なると、もお1週間が短くて(涙)

しかも忙しさにかまけて、好きなものだけ

テキトーに食べて過ごしてしまうのです(滝汗)

と言うわけで、体の中のお掃除=断食じゃwobbly

と、ただ今断食の真っ最中。

2009_154

私は断食の達人よ!

とエバってみたものの夕方、誘惑に負けて

あるモノを食べてしまいました~っ

そのあるモノとは・・・

↑?いえ、違います。

イワシの煮付けです(爆笑)

詳しくは次回。

« マンデイとスイーツが好き | トップページ | ドルガバ »

美味」カテゴリの記事

コメント

 結局、三連休もたいした事をしないで
終わってしまいました。 

 何だか最近普通に過ごしているだけですが
一週間があっという間に過ぎて行きます。

 断食も僕はやったことが無いですが
やっぱり断食すると体の調子とか良くなるものなんでしょうか? 

 なんとなく最近調子が悪いので
僕もやってみようかと思ってます☆

ねころー様

そうこうするうちにもう
4月ですね~eye

ねころーさんの若さで
1週間が早いなんてpaper
年取ったら超高速ですよ(笑)

断食中にお通じが良くなるので
体の中の要らないモノが
出てく感じがしますよdash

いつも、日本は祝日が多くて
うらやましいと思っているのですけど、
ばーびーちゃんはお忙しそうですね。
鰯の煮付けなんてヘルシーなのになぜ
うっかりなのか気になります。

連休はお忙しそうでいいですね!
私も三連休は和太鼓を聞きに行ったり、鹿児島旅行に行ったりでアッと言う間に終わってしまいました。

ダイエットの達人はまたしても断食中ですか?
鰯の煮付け?
楽しみにしています。
28日は西戸崎CCで今年初のゴルフです!
体が鈍っていて、スコアは期待できないと思いますが、散歩気分で行ってきます。

cherrySakuranbo様

それがですね~dash
お魚屋さんのおかあさんが
作ってる鰯煮なんです。

お商売上手なおかあさんで
お店の前、素通りできないんです(笑)

黒砂糖で煮付けてるそうで
美味し~scissors

で、ついつい食べ過ぎて翌朝
胃もたれしました(滝汗)

golfsinobueakira様

わあ~西戸崎ですか~。
海辺のコースはいいですよねyacht

KRは卒業してから全然練習してないし
バイトが忙しくなって
休みの日はだらだら・・・wobbly
私もド下手なのが超ド下手に
なってます(涙)

今日は高校の後輩君達が
滋賀県で試合中なんです。

旅行にゴルフに
おっと家事も完璧にこなす
スーパー主夫ですねnote
爪の垢下さい(笑)

連休の感覚が無いのでいつの間にか終わってましたよ(^_^;)
KR君もどんどん立派になっていく姿に
ママは嬉しいやら心配やらでしょうか!?

可愛がってくださったお姉さんがお嫁に行く姿を
彼も感慨深く見守られるのでしょうね。

happy01なすび様

ほんっと、そんな感じですよね~。
連休は訳わからず(汗)
バタバタ終わってほっとして・・・

もしかして私達って損してるのかなpaper

↑数年ぶりに会うので
いきなり登場は驚くかも?
その前に食事を、と思うけど
挙式前は忙しそうだし。

ア、アレsign02
もう4月・・・coldsweats02

あれ~、このコメント、また投稿し忘れたのかしら。もし二重投稿になっていたらごめんなさい。
4/19(日)の昼間に九州方面で用事があるのですが、ここをはさんだ土~月のどれかって、週末だからばーびーちゃんさんはお忙しいのでしょうか?よろしかったらメールアドレスか私のサイトのほうにお返事ください。

cherry

今ブログの方にメールしましたscissors
マジですか~っeye
うれしーーーーーcat

18日が↑の内容の友達の披露宴なんです。
その日はダブル(2件掛け持ち)なので
ちょっと無理だけど
19の夜か20のお昼はバリバリOKどすheart04
空港までお見送りも任せて下されdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147111/28774820

この記事へのトラックバック一覧です: :

« マンデイとスイーツが好き | トップページ | ドルガバ »