無料ブログはココログ

« 新日本語バージョン | トップページ | 鰯 »

マンデイとスイーツが好き

2009_158 golf

sun

eye

wobbly

皆さん、お久しぶりです。

お元気ですか?

花粉に黄砂まで飛び交うこの頃paper

花粉症にとってはつらい時期です。

そんな中↑

ゴルフに行って来ました~っ。

きつかったです~マジでweep

夜はなんと・・・

微熱が出てしまいました(涙)

Mandy_moore2_180 scissors

kissmark

lovely

heart02

shine

さて、唐突ですが

私のような職業は皆、マンデイが好きです(?)

つまり・・・

思いっきり忙しい土日を過ごしたあとの

だらだらと過ごす月曜日が好きなのですbleah

特に花粉症のこの時期は

多眠症(そんな言葉あり?)かと思うくらい

月曜はいっくらでも寝れるのです(笑)

そんなマンデイが好きな私ですが

大好きなマンデイ・ムーア↑が

先週、結婚しました~crown

こんぐらっちゅれいしょ~んheart04

でも

日本ではあまりメジャーではないですね。

10代で歌手デビューして

歌に映画にドラマにと幅広く活躍してます。

そんなマンデイのラヴコメデイ

↓映画「恋とスフレと娘とわたし」

Large

birthday

tulip

wine

「3人の娘を育て上げた母親が

男運のない末娘の身を案じて

結婚相手探しに奔走するロマンチック・コメディ。

主人公の母親を『恋愛適齢期』のダイアン・キートン

その末娘を『ウォーク・トゥ・リメンバー』の

マンディ・ムーアが演じる。

パティシエのママが作るおしゃれな

スウィーツの数々やファッションにも注目」

scissors

ハイ面白いです。

ただ笑って見れます。

マンデイがすっごく可愛いですok

娘を思うあまり突っ走るママも

可愛~いですribbon

ラヴコメ好きにはお勧めですよ。

ところで・・・

皆さん、14日はいかが

お過ごしでしたか?

私は

頂きました~っ↓

2009_159 cake

happy01

shine

cat

ホワイトデーにマカロンを。

ま、義理ですけどね(笑)

« 新日本語バージョン | トップページ | 鰯 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

14日のマカロン、いいですねぇ~!
私はステーションに置かれていた
「皆さんで!」と言う、男性教授からのクッキーだけでした(^_^;)

cherryblossomなすび様kissmark

私も義理なので
似たようなもんですよお(汗)

マカロンはあまり食べた事ないので
ゆっくり味わうつもりが…

KRにほとんど取られ
残りは一気食いしましたっcoldsweats02

こうしてるうち三月も過ぎるのですにゃ…ribbon

微熱だなって大丈夫ですか?
こちらもすごい量の花粉が飛び交っているので、
昨日あたりからちょっと花粉症気味です。

マカロン、大好きなので羨ましいです。
一気食いの気持ちわかります。

sakuranbo様

ありがとうございますscissors

今が花粉のピークなんでしょーね。
とほほ~ですよ。(涙)

測るとそうたいした熱じゃないし
でも風邪のひき始め状態が続いててfoot

マカロンっていろんな色があるので
見るのも楽しいですね~heart02

アッと言う間でした(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147111/28665301

この記事へのトラックバック一覧です: マンデイとスイーツが好き:

« 新日本語バージョン | トップページ | 鰯 »