無料ブログはココログ

« 年々弱くなるモノ・・・ | トップページ | ダラダラ »

アリーナ

2009 golf

scissors

flair

皆さんお元気ですか?

雨で寒い日が続きますね~。

さて、今週はKRの卒業前に

お世話になった方々にご挨拶回りしてきました。

まずはなんと言ってもココ↑

「那珂川ゴルフアリーナ」club

上の画像は夜、アプローチ練習場を

撮ったのでちょっと暗いですね・・・(汗)

山の中腹にあるとっても素敵な所です。

学校契約の練習場で

KRは放課後週に3回と

夏休みも冬休みも通いました。

本当~に足繁く通ったので

ここでたくさんの方々に可愛がって

頂きましたscissors

2009_143

weep

↑は

仲良しのバイトさんから頂いた

ヘッドカバーのごりら君(左)

heart02

ちょうど伺った時、お世話になったオジサマ達や

顧問の先生と後輩君達もいたので

皆に会えてよかったあsign03

もし、これからゴルフ始めようかな?

と言う方がいたら

那珂川ゴルフアリーナがお、す、す、め!

優しいスタッフが笑顔で、

超イケメンshine岡部プロが丁寧に教えてくれます。

さて話変わってheart01

明日は私の誕生日ですーcat

○才かァdown(←バタッ)

トシの話で急に血圧が下がりました(汗)

2009_141_2 kissmark

さて

明日は土曜日ですからもちろんお仕事だすっsun

あさって日曜の卒業式は

オフにしようと思ったけど

なんせお仕事大好き、働くオバチャンlovely

午後アポが入ったので

式典後はダッシュで仕事場へ。

なので着物は無理でした・・・(涙)

ま、KRから着物禁止令が出されて

ますからね===っ(笑)

ん~じゃ何着て行こうかな~?

せめてアクセサリーは新しいの↑

つけよっhappy01

そー言えば

入学式にスリッパ忘れて

あわててコンビニに買いに走った私でした。

着るものの心配より

スリッパの準備ですねcoldsweats01

smile

« 年々弱くなるモノ・・・ | トップページ | ダラダラ »

GOLF」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
卒業式に出てからお仕事は大変ですね。
私、自分の式典もすっぽかす癖があるのです。
でも、KR君の式典は楽しみですね。

さくらんぼ様

ありがとうございますheart01
また一つ年取りましたよお(ガクッ)

今寒い式典が終わり
予想以上にLongTimeで…


一足お先に講堂を出てClassの前で待機してますsweat02

今朝は花粉症最悪で
泣いてないのに鼻水自然放流です(爆笑)

お誕生日おめでとうございます!
春を待つ大地の息吹を感じられる頃のお誕生日なんですね!
本当にばーびーちゃんらしさを感じられますよ(^-^)

KR君の卒業式も無事に終えられたようで
又一歩大人へステップアップされましたね!

バイトの勇姿といい、制服からの卒業といい
ママはちょっと寂しい気分になってしまうのでしょうか!?

誕生日おめでとうございます。

我が家のお袋さんと一日違いですね!昨日お袋さんは89歳になりました。

那珂川ゴルフアリーナには行ったことがありませんが、KR君を育ててくれた練習場なんですね。
意外とゴルフの練習場で仲良くなる事って多いですよね。
皆同じように上達しようと努力しているから、気が合うのかもしれませんね。

私は娘達の卒業式に出かけた事はありませんが、母親は楽しみ半分、寂しさ半分で出かけているようですね、KR君の卒業式は如何でしたか?

高校時代の仲間は一生付き合える大事な宝物になると思います。
KR君の今後の活躍をお祈りいたします。


なすび様

ほんっと制服は楽でしたsign01

これから通学服が要るんですよね〜(汗)

昨日は鼻水との戦いで…

先生のお話は激長く…

仕事先に着いて即、熱い珈琲飲みましたheart01

冷えた体はなかなか温まらず…

ようやく暖まったのは夜お風呂に

入ってからでした〜

おバカな親子物語はまだまだつづくのです…
ありがとうございます。

sinobueakira様

89歳でお母様のように元気でいられるのは
とても幸せですよねshine

入学式も卒業式も寒くて長い・・・
ま、いつもの事です~typhoon

でもそれもあと2回になりました。
次は4/7の入学式だっhappy01
(↑もう張り切ってる)

いろいろありがとうございますheart02

那珂川と玉川(←学校所在地)には
足向けて眠れないくらい(笑)
お世話になりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147111/28393677

この記事へのトラックバック一覧です: アリーナ:

« 年々弱くなるモノ・・・ | トップページ | ダラダラ »