無料ブログはココログ

« 合言葉はいつも同じ | トップページ | 慣れ »

頼りにしてます

2009_038 eye

heart

scissors

bleah

smile

やっと春らしくなりましたね~。

皆さんお元気ですか?

2月に入りおかげ様であわただしい週末を送らせてもらってます。

お仕事先に今日で転職される方がいたので

昨夜遅くチョコレートシフォンケーキを焼きました。

オーブンに入れてケーキキーを押してしまえば

あとは焼き上がりを待つだけなので寝ころがってメール。

でも「今ケーキ焼いてるとこ」などとメールすると

相手はすごーく驚きます。

バターや粉を混ぜてる姿を連想するのでしょうか?

book

birthday

heart02

cat

dash

年末に誓いを立てた(大げさっ)割には

相変わらずレパートリーは増えず

道具や本が増えるばかり・・・(汗)

karaoke

book

eye

heart04

new

さて、最近、いや?もう随分前からですね~。

↑のようなドリンク剤にちかっぱ頼るようになりました。

以前は時~々飲む程度でしたが

ここ数年は仕事の時の必須アイテムとなり

最近は仕事以外でもよーく飲んでます。

例えばゴルフとか、飲み会の前とか、長時間運転する時とか。

24hours

sun

eye

moon3

car

どこのコンビ二でも売ってるし、お値段もお手頃。

頭痛持ちの私は軽い頭痛時にも頼ってます。

私のお気に入りはチョコラBBと大正製薬のリポビタンD。

チョコラシリーズは見た目が可愛いのでついつい

選んでしまうのです(注:見た目重視)

皆さんはどうですか?

でもいくら頼ってるとはいえ、2千円もするユンケルとか

買いませんけどね~(汗)

restaurant

mailto

cd

« 合言葉はいつも同じ | トップページ | 慣れ »

Beauty」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 合言葉はいつも同じ | トップページ | 慣れ »