無料ブログはココログ

« カシミアと胡麻団子 | トップページ | 合言葉はいつも同じ »

バレンタインはちかれたび~ィ

Card sun

two

heart02

mailto

sign01

flair

早いモノでもう2月です~。

受験生の皆さん、そしてママ達、本当にお疲れ様でした~。

親子でノー天気に暮らす緊迫感の無い私がねぎらうのも

ナンですが、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。

さて先日、大名の所属事務所に私宛に届いてる年賀状を

受け取りに行きました。

いつもならお年始兼ねて早めに行くのに

今年はなかなか腰が重くて・・・

やっとこさ取りに行ったのが1月末wobbly遅すぎやろっ。

しかーし、今頃年賀状をお出しするっちゅーのも

ナンですよねえ?

かと言ってシカトは出来ぬ。

そこで考えたのが「ザ・バレンタインカード」mail

そんなのが存在するのか、流行ってるのかは別として

要は気持ちです。

オ・キ・モ・チ(←って自分に「お」をつけるニャ)

さっそく↑このような印刷をほどこし、一言添えて投函dash

のはずが・・・印刷の仕方を忘れてしまってて(馬鹿ですね)

巨大チョコが葉書きからはみ出したり、表と裏を間違えたり

上と下を間違えたり、と散々な目に。

出来上がるまでなんと半日以上もかかりました。

ふ~っ、ちかれたび~。

さらにその後は私のBagの中で1日、Carの中で1日ほったらかされ

めでたくポストにお入りになったのは数日後。

しかもいっぱい間違えたのでハガキ足りんくなったし(涙)

はーっ、ちかれたび~ィ。

ところで、事務所に行く途中の某交差点(かなり大きい)で

デジカメで何かを撮ってるウチの営業課長氏を発見。

アレ?ナニやってんだべ??ビルなんか撮影してっさ・・・

げっ!チョコ忘れた!!

早々と準備してた義理チョコを家に忘れてきたことに

気付きました。

おーまいがっsweat01

いっぱい買ってるのにィ(注:安いヤツ)

慌てて近くの「いしむら」に飛び込み、大きめチョコ1箱と小さめ1箱購入。

本当は男性社員さんの人数分用意すべきですが

なにしろ出入りのめちゃくちゃ激しいイベント業界。

どうしても営業さんのお顔とお名前が一致しないのです。

年末で入れ替わってたり・・・?

と、私の深~いヨミはあたり、メンバーチェンジ少々有り(汗)

大きい箱を「皆さんで~」と渡し

小さいのは課長氏のデスクに「大義理で~」と付箋つけて置いときました。

ふ~っ、以上が「バレンタインはちかれたび~」でした。

って、まだこれからやろ~sign02

2009_075 downwardleft

cat

lovely

wine

scissors

さてさて私が今はまってるチョコは↑コレで~す。

詳しくはまた。

そして家に帰ってほっと一息。

事務所用の義理チョコを1枚おやつに食べたのであります。

げっ、に、にがっ(涙)

よーく見ると??? カカオ70%eye

激苦で美味しくなーい(大泣)

あーあ、安いと思った・・・

バレンタインって本当にちかれたび~ィcoldsweats01

(って、まだやっちゅーの)

« カシミアと胡麻団子 | トップページ | 合言葉はいつも同じ »

美味」カテゴリの記事

コメント

 今年は年賀状もそこそこの
回収率でした。 自分もかなり出すのが遅くなって
しまって、近いところでも届いたのが4日過ぎだったりしたみたいでちょっとまずかったなあと思ったりしました。

 バレンタインカード、いいですね☆
やっぱり手紙とか、もらうとうれしいですものね。
良いアイデアだと思います^^

ねころー様ばーびーちゃんより

わお~そう言って頂けると(笑)
でも受け取った方はちょっとびっくり?
かも・・・

私も随分遅く出してしまった方もいて
ああ、来年はもっと早く!と大いに
反省しました。

あれ?↑たしか去年も?
同じこと思ってたような(爆笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カシミアと胡麻団子 | トップページ | 合言葉はいつも同じ »