無料ブログはココログ

« プリントホラー | トップページ | カウンター »

だんだん変化する・・・

2009_015 heart01

shine

lovely

cat

tulip

あ~もう1月後半ですね~。

皆さんお元気ですか?

さて、私が最近はまってるモノと言えば↑

コンコルドです。

コンコルド?

たしか昔あったアメリカ⇔ヨーロッパを結ぶ

超高速飛行機のこと。

が、今はヘアアクセサリーの呼び名

なんです。

ご覧のようにくちばしが長いのです。

見た目はツンとすましてますが

ゴージャスなルックスでお仕事もキッチリ(笑)

年と共にだんだん増えてるsign02私の髪をしっかりと

そして華やかにまとめてくれるのであります。

時代と共に呼び名も変わるのですね。

2009_039

eye

heart03

bleah

cat

coldsweats02

そしてコレ↑にもはまってます。

目の上にのせるホットアイマスク。

袋から出して瞼に乗せるとだんだん

温度が上がってすごおく気持ちいいです。

そのままだんだんと眠りについてしまうので

着用は寝る前に限ります。

ところで髪ってだんだん少なくなるとか

ハリやコシがなくなるとか言いますよね。

でも?

増えてるんです、私の髪。

不思議でしょ。

行きつけの美容室でその話をしたら

センセイが丁寧に教えてくれました(笑)

それは・・・

だんだん増えるんじゃなくて

年とともにゴワついて広がりやすくなってる

だけだってこと(ガクッ)

だんだん変化するのにゃんsun

« プリントホラー | トップページ | カウンター »

Beauty」カテゴリの記事

コメント

段々増えてるように感じられだけでも幸せですね!
団塊世代の我々仲間ではオバキューのような奴も増えてきました。
髪は長い友達って言いますが?(3本長い友と書きますね)3本だけが長~い友達もいます。
無くなって寂しいと思うものは、親と髪かも・・・
アイマスクは気持ちがいいようですが、風邪を引いてマスクをしないように気をつけてください。

sinobueakira様ばーびーちゃんより

わ~オバキュー!!
あの漫画大好きでした。
います、います。
そんなヘアスタイルの両家のお父様(笑)

時には、ですが・・・そうなりそうな
予感のする新郎様も(汗)


このアイマスク使い捨てなので
今日はあずきマスクを買いました。
レンジで暖めて繰り返し使えるそうです。

 髪が増えているわけではなかったのですか~
読んでいて「お!うらやましい!」と思ったのですが(汗)

 僕は父親の遺伝子がそろそろ発動し始めた
らしく?だんだん怪しくなってきました(涙)

 アイマスク、気持ちよさそうですね~
眠れない時とかにいいかもしれないですね☆

このアイマスク、私も欲しいと思っていました!
やっぱり気持いいのですね!?
今度買って来ます。

一日の疲れが取れそうですものね!

ねころー様ばーびーちゃんより

ね、ねころーさんが?
ですか。
ってお年を知らないけど
まだ若いですよね~。

新婦の父と間違えられそうになった
新郎さんもいましたっけ(汗)

コレよりあずきマスクが爆睡でしたよ。
超お奨め!

なすび様ばーびーちゃんより

コレよりあずきマスクが
いいですよお!

昨日レンジで暖めてたら裏に
「キケン」の文字が・・・
熱し過ぎると字が浮き出る
そうです。

ほっかほかが持続するので
すごく気持ちよかったです~。
ぜひお使い下され。

え~、コンコルドってこのことだったのですか?
もう、日本語はついていけません。
アイマスク、気持ちよさそうですね。
ヨガの教室であずきのマットをお腹に
のっけてもらったことはあるのですが、
あずきのアイマスクは初めて利きました。
探してみようっと。

ハワイのクミコです。
コメントありがとうございます!
博多からの情報、これからチョクチョクみさせて
もらいマス!

Sakuranbo様ばーびーちゃんより

そーです、びっくりな名前でしょ。
私も付いて行くのに必死です(笑)

あずきのお腹用もありました。
アレも良さそうですね~。

昨日も暖め過ぎて「キケン」の
文字が・・・(汗)
もうやみつきです~う。

クミコ様ばーびーちゃんより

いらっしゃ~ァい!(桂三枝さん風に)

しょーもないブログですが
どうぞよろしゅーに。

博多情報と言っても・・・
とんこつラーメン←嫌い
からしめんたい←食べない
屋台←トイレが困るので行かない
ふぐ←大好きだけど高くて(涙)

と言う感じで(滝汗)
自分の事ばっか書いてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プリントホラー | トップページ | カウンター »