無料ブログはココログ

« やっと出しました | トップページ | お正月にヒトはなぜ太る? »

A HAPPY NEW YEAR~!

2009_004

sun

heart

kissmark

皆様明けましておめでとうございます~う!

今年もよろしくお願いしまっす!

雪のちらつく新年の幕開けですね。

皆さんのところはいかがですか?

昨年は大変お世話になりました。

今年もしょーもない話題のテンコ盛りですが

どうぞこのブログ、ご愛顧下さいませ。

さて、雪を見たとたん着物を着る気が失せたものの

今年は息子KRの卒業式もあるしな~やっぱ頑張って

着よう、と引っ張り出しました↑

「気合だ、気合だっ、気合だ~っ!」

そお、着物は気合が必要なのです(←マジで)

でもずっとテキトーにやり過ごしてきたので

着物と帯と羽織の正式な組み合わせがいまだわからず(涙)

今年もまたテキトーに着てしまうのであーる。

2009_005

eye

shine

bleah

さて大晦日は↑小柳ゆきのカウントダウンライヴに

行って来ました。

めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったですう!

そしてその印象は・・・

「ちっちゃっ!ほそっ!」

とにかく小柄で細いんです。

が、歌い出すとまさに腹式呼吸のお手本(笑)

細い体からあふれ出すド迫力のボーカルは

「ビヨンセみたい」

って?ビヨンセのライヴには行った事もないけど

なぜかそう思いました。

しか~し、ビルボードライヴって狭いんですねえ。

まるで列車のようなシートで座りにくくて

列車が嫌いな私はちょっと引き気味。

ま、ライブハウスだからかな?

しかもテーブルの幅が狭いので、お向かいの人と近っ。

こんなんで食事でけへんわ~!と言うか

夜おせち料理しこたま食べて来たので何も入らず・・・

椅子の背もたれも中途半端な低さで安定せず・・・

ライヴ中には腰が痛くなり・・・

KRは「もお~文句が多過ぎ」と途中から口きいてくれず(笑)

あらら、お正月から突っ込みどころ満載の

オバチャンブログですね(爆笑)

おせちは毎年恒例で、所属事務所のお付き合いで

ホテルのおせちを買ってます。

2009_002

good

happy01

restaurant

↑ガーデンパレスの和洋折衷おせちは美味しいです。

今年の目標も立てました。

大きな目標は4つです。

皆さんはいかがですか?

« やっと出しました | トップページ | お正月にヒトはなぜ太る? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと出しました | トップページ | お正月にヒトはなぜ太る? »