無料ブログはココログ

« お餅と雑談 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR~! »

やっと出しました

010

ふはっ!毎日寒いですね。

皆さんお元気ですか?

私は!やっと年賀状出しました~~~!!

パソコンの前に座るとついネットショッピングに

魂を奪われ(笑)

葉書きを前にしながらぐずぐずと数日やり過ごし

結局、今頃(12/30)になって慌てるのです。

ようやく仕上げて出しました。

が、8割程度(汗)

まだまだ年賀状との格闘は続くのであった・・・とほほ。

私が出入りさせて頂くホテルは大人数なので

いつも何種類か違うのを作ってお出しするのですが

今年はゴージャスに↑

そんでもって、こんな可愛いのも↓

007_2

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

まだまだありますが、葉書きネタはこの辺で・・・

あれあれ?

明日はもお大晦日なんですね~??

って、人ごとみたいに言ってます。

友達のメールも「今年はアッと言う間だった!」

と言う内容がほとんどでした。

私はゴールデンウイークあたりから季節の移り変わりが

わからないまま、気が付くともお大晦日?って感じです。

婚礼司会兼ブライダルプロデユーサーと言う職業柄

いつも数ヶ月先の新郎新婦にお会いするのです。

今月はもう3月の婚礼の打ち合わせに入ったので

いつも4~5ヶ月先を考えてるような毎日です。

なので、なんだかヒトより早く年取りそう・・・?(滝汗)

ところで明日は~~~っ

小柳ゆきのカウントダウンライヴに

行って来ま~~~すっ!

目指すは天神「ビルボードライヴ」

むかーし昔「ブルーノート」の頃に友達と

行った記憶があります。

が、リニューアルしてからはもちろん初めて!

うっきー!

明日は携帯から投稿します。

017

« お餅と雑談 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お忙しいようですね!
余り無理されて風邪など召されませんように
御自愛くださいね。

そして本年もばーびーちゃんには大変お世話になり
メールでのやりとりも出来ました事、嬉しく思っています。

また来るべき新年も、どうぞよろしくお願いしますね!

それではどうぞ良いお年をお迎え下さい(^-^)

なすび様ばーびーちゃんよりkissmark

こちらこそcherryblossom専門学校の件では本当にありがとうございましたbell
おかげさまで受験とは無縁のお気楽な冬休みを送ってますよsign01

年末年始お忙しい事と思いますdeliciousなすびちゃんもお体お気をつけてribbonよいお年をお迎え下さいね

来年もどうぞよろしくですheart01

 昨日お邪魔しようと思っていましたが
今日になってしまいました。 どうもすいません。

 年賀状、僕はまだ仕上がっていません(汗)
この後なるべく早く一言書いて出そうと思っているんですが
なかなか書くことが思いつきません(大汗)

来年も度々お邪魔しますのでよろしくお願いします。

ねころー様ばーびーちゃんよりcat

私もチョコちゃんの可愛いお顔を見るのが楽しみですsign01
こちらこそcherryblossom来年もよろしくお願いします

年賀状は一言添えるのに時間掛かりますよねそこで間違えたりしてannoy

ねころーさん御一家もよいお年をお迎え下さいませcake

あれ、コメントしたつもりだったのに、消えちゃいました? 送信ボタン押さなかったのかなあ。
日本はもう大晦日なのですね。まだ30日の夜のカリフォルニアです。よいお年をお迎えください。

cakeさくらんぼ様ばーびーちゃんよりcherryblossom

いらっしゃいませribbonコメントありがとうでございますsign01
もう大晦日の夕方になりましたdelicious美野島商店街のひぜん屋さんであん餠とsnowおそば屋さんでおダシと麺と海老の天ぷらゲットし洗車までして帰って来ました。寒い寒い…

暖かいカリフォルニアのお正月がうらやましいですうlovely来年もよろしくお願いしますheart01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お餅と雑談 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR~! »