無料ブログはココログ

« まるで夏休みの宿題… | トップページ | やっと出しました »

お餅と雑談

お餅と雑談
今年も残りわずかですう…皆様いかがお過ごしですか。

昨日は夜9時からの忘年会に行ってきました。お取り引き先様は普段お仕事終わるのが遅くてこんな時間からになったのです。が…炊飯ジャーのスイッチ入れ忘れてた私は出る間際にモタモタして遅刻〜(汗)乾杯前に滑り込みました。

皆さんもこんな事ないですか?出掛ける間際になってついバタバタ…あ、そんなの私だけか。

今日はお仕事はオフでした。明日の披露宴の打ち合わせにホテルに出向き、担当者サマと軽く雑談して退館→美野島商店街へ→目指すはもちろん大好きな和菓子屋の「ひぜん屋」さん!

と言う訳で、お店のお母さんと「1年の早かねえ、また年取るわあ」と毎年同じ台詞を繰り返しながら軽く雑談し、お餅を購入。

アンモチは明日から、と言うので「年内にまた来るけん言わんどこ〜」と、暮れの挨拶せずに渋滞にもまれながら帰宅しました。

皆さんはもうお餅買いました?

« まるで夏休みの宿題… | トップページ | やっと出しました »

美味」カテゴリの記事

コメント

ブログお引越しお疲れ様でした!

そして「シーズンⅡ」突入、おめでとうございます!!

年末年始もお忙しそうですが、
この冬はいつになくインフルエンザの流行も早く
寒さもキツイ気がしますので、どうぞ無理の無いよう
暖かくしてお過ごしくださいね!

そして今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^)


なすび様

お久しぶりで〜すsign01コメントありがとうございましたbleahX'mas楽しそうでしたねbell

携帯から投稿しやすいし、コメント頂いたら即わかるのでdelicious更新頻度はUpするかもなんて言いつつまたサボるかもしれないのでま、ぼちぼち頑張ります。

風邪流行ってますねsweat02お互い体に気をつけて年末年始お仕事頑張りましょうsun


来年もこちらこそよろしくです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まるで夏休みの宿題… | トップページ | やっと出しました »