無料ブログはココログ

« ribbonMerryX'masbell | トップページ | お餅と雑談 »

まるで夏休みの宿題…

まるで夏休みの宿題
皆さんお元気ですか。今日はとっても良いお天気ですね。私は今日もまたゴルフ場に来てます。が、クラブをペンに持ち替えて一人クラブハウスにいます。その訳は…

年賀状書いてるのです(汗)


あーあこんなところで…しかもまた間に合わないし…

ハガキはずいぶん前に買ったもののな〜ぜ〜か、ほったらかしなんですよね。


毎年毎年、もお。夏休みの宿題状態を繰り返す私です。


今日は息子KRと友達M君連れて東区に来ました。三人で回るつもりでしたが風が強いし、私はパスして珈琲飲みながら賀状製作!


のつもりが…ダメだあ。字が汚過ぎてこれじゃ出せないですよお(怒)って、自分の字やし。帰ってパソコンで宛名書きします。


皆さんはもう出しました?

« ribbonMerryX'masbell | トップページ | お餅と雑談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愈々待ちに待った?シーズン2の幕開けですね!
相変わらず、KR君はゴルフに精を出しているようですね。
還暦親父はKR君のスコアには付いていけないでしょうね・・・
主夫業に専念していて、クラブを包丁に持ち替えて奮闘中で、ゴルフはこのところお休みしています。
KR君に指導してもらわないといけませんね。
今日は私も年賀状を仕上げて、投函してきました。
ブラジル サンパウロに住んでいる友人への年賀状は20円増しでしたが、何時届くのかわかりませんでした。
毎年、この時期になると、毛筆道具を出して頑張っています。
年賀状だけは毛筆で書くようにしています。
PCを利用すればいいのかもしれませんが、一枚一枚宛名を書いていると相手の顔が浮かんできて良いものです。
これからも時々お邪魔しますので、宜しくお願い致します。

さっそくのコメントありがとうございます。自分のあまりの字の汚さに絶句です(汗)間違えまくってハガキもたりないし、まだ出せてないのです。また、お取り引き先様には手配りになりそうで、とほほです〜。これを毎年毎年繰り返してますけど(笑)

今日は大岳で風が強かったけど、一人で来てたオジサマと合流して三人で楽しく回ったようでした。

あ、私おととい花祭でなんと…138もたたきました〜(ガクッ)


主夫業楽しそうですね。こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ribbonMerryX'masbell | トップページ | お餅と雑談 »