無料ブログはココログ

トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

やっと出しました

010

ふはっ!毎日寒いですね。

皆さんお元気ですか?

私は!やっと年賀状出しました~~~!!

パソコンの前に座るとついネットショッピングに

魂を奪われ(笑)

葉書きを前にしながらぐずぐずと数日やり過ごし

結局、今頃(12/30)になって慌てるのです。

ようやく仕上げて出しました。

が、8割程度(汗)

まだまだ年賀状との格闘は続くのであった・・・とほほ。

私が出入りさせて頂くホテルは大人数なので

いつも何種類か違うのを作ってお出しするのですが

今年はゴージャスに↑

そんでもって、こんな可愛いのも↓

007_2

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

まだまだありますが、葉書きネタはこの辺で・・・

あれあれ?

明日はもお大晦日なんですね~??

って、人ごとみたいに言ってます。

友達のメールも「今年はアッと言う間だった!」

と言う内容がほとんどでした。

私はゴールデンウイークあたりから季節の移り変わりが

わからないまま、気が付くともお大晦日?って感じです。

婚礼司会兼ブライダルプロデユーサーと言う職業柄

いつも数ヶ月先の新郎新婦にお会いするのです。

今月はもう3月の婚礼の打ち合わせに入ったので

いつも4~5ヶ月先を考えてるような毎日です。

なので、なんだかヒトより早く年取りそう・・・?(滝汗)

ところで明日は~~~っ

小柳ゆきのカウントダウンライヴに

行って来ま~~~すっ!

目指すは天神「ビルボードライヴ」

むかーし昔「ブルーノート」の頃に友達と

行った記憶があります。

が、リニューアルしてからはもちろん初めて!

うっきー!

明日は携帯から投稿します。

017

お餅と雑談

お餅と雑談
今年も残りわずかですう…皆様いかがお過ごしですか。

昨日は夜9時からの忘年会に行ってきました。お取り引き先様は普段お仕事終わるのが遅くてこんな時間からになったのです。が…炊飯ジャーのスイッチ入れ忘れてた私は出る間際にモタモタして遅刻〜(汗)乾杯前に滑り込みました。

皆さんもこんな事ないですか?出掛ける間際になってついバタバタ…あ、そんなの私だけか。

今日はお仕事はオフでした。明日の披露宴の打ち合わせにホテルに出向き、担当者サマと軽く雑談して退館→美野島商店街へ→目指すはもちろん大好きな和菓子屋の「ひぜん屋」さん!

と言う訳で、お店のお母さんと「1年の早かねえ、また年取るわあ」と毎年同じ台詞を繰り返しながら軽く雑談し、お餅を購入。

アンモチは明日から、と言うので「年内にまた来るけん言わんどこ〜」と、暮れの挨拶せずに渋滞にもまれながら帰宅しました。

皆さんはもうお餅買いました?

まるで夏休みの宿題…

まるで夏休みの宿題
皆さんお元気ですか。今日はとっても良いお天気ですね。私は今日もまたゴルフ場に来てます。が、クラブをペンに持ち替えて一人クラブハウスにいます。その訳は…

年賀状書いてるのです(汗)


あーあこんなところで…しかもまた間に合わないし…

ハガキはずいぶん前に買ったもののな〜ぜ〜か、ほったらかしなんですよね。


毎年毎年、もお。夏休みの宿題状態を繰り返す私です。


今日は息子KRと友達M君連れて東区に来ました。三人で回るつもりでしたが風が強いし、私はパスして珈琲飲みながら賀状製作!


のつもりが…ダメだあ。字が汚過ぎてこれじゃ出せないですよお(怒)って、自分の字やし。帰ってパソコンで宛名書きします。


皆さんはもう出しました?

ribbonMerryX'masbell

そお言えば…X'masでしたね〜。って、言ってるくらいですから何もなくどこへも行かなかった事がお分かり頂けたでしょ

本当は教会のX'mas礼拝に行くつもりでした(マジで)が…昨日はゴルフで佐賀→そのあと小郡で忘年会と言う遠距離恋愛じゃなかった遠距離運転で今日は疲れが取れず…日頃あまり遠出をしない私には、まるで地球を半周したような気分でした。

皆さんは楽しいX'masを過ごされましたか

あ、ケーキは食べましたよsign01大好きなヨシカのケーキbell美味しかったですcakeでも一気食いしたため画像は無し…

シーズン2突入!

Photo_2

みなさま!

「ばーびーぶーぶー日記シーズン2」へようこそ!

いきなりシーズン2!と名乗るからには、もちろんシーズン1が

存在するのです。

が・・・実はお引越し手続きがメンドーで(汗)

新規開設いたしましたあ。

シーズン1でお世話になってた皆様。

めちゃくちゃご無沙汰しました~~!

そして初めてご覧になる皆さま

これからよろしくお願いします!!

更新頻度は・・・極めて低っ(汗)

内容は・・・期待薄っ(滝汗)

でも頑張りますっ。

トップページ | 2009年1月 »