無料ブログはココログ

« シーズン2突入! | トップページ | まるで夏休みの宿題… »

ribbonMerryX'masbell

そお言えば…X'masでしたね〜。って、言ってるくらいですから何もなくどこへも行かなかった事がお分かり頂けたでしょ

本当は教会のX'mas礼拝に行くつもりでした(マジで)が…昨日はゴルフで佐賀→そのあと小郡で忘年会と言う遠距離恋愛じゃなかった遠距離運転で今日は疲れが取れず…日頃あまり遠出をしない私には、まるで地球を半周したような気分でした。

皆さんは楽しいX'masを過ごされましたか

あ、ケーキは食べましたよsign01大好きなヨシカのケーキbell美味しかったですcakeでも一気食いしたため画像は無し…

« シーズン2突入! | トップページ | まるで夏休みの宿題… »

GOLF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シーズン2突入! | トップページ | まるで夏休みの宿題… »